風にそよいで ( area-J )

どこまでだったっけ?

そうでした。
すっかり忘れておりましたですよ。
『耒タルベキ素敵』ツアーが半年もほったらかしのままじゃぁあ~りませんか。
どこまでイッたんでしたかねぇ。
えぇーっと。
そうそう、無駄に走り回るジュリーくんまででしたっけか。
ま、ワタクシ自身が忘れているくらいですから、ここにフラリと立ち寄って下さる皆様がたも全然気にしてないとは思いますが...。
中途半端なままだと気持ちが悪いので、このままパパパッと最期までイッちゃいましょうかねぇ。
んでは、れっつらごぉ~!←ふるっ

・・・・・・・。
むむっ?
どんなんだったっけ?
あれぇ~???

イカ~ン。
忘れたぁ~。(  ゜ ▽ ゜ ;)

てなことで、もう一回観直してきまする。
続きは明日、、、か明後日か、、、はたまたその次か、、、。(^^;
ダメじゃん!>ぢぶん

       
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう