風にそよいで ( area-J )

今日は一日ドリフ三昧

予想どおり『耒タルベキ素敵なツアー』には今日は戻れませんでした。
なぁ~んでか?
それはね。

ドリフ大爆笑だけを集めたDVDを作ろうじゃないか!
なんてことを思いついちゃったから。
思いついちゃった事は速攻でやっとかないと、次はいつやるかわからないからね。
つか、機を逃したら一生もうやらなそう。(^^;

なわけで耒タルベキ素敵はおあずけ、ワンワン。
今日は一日中、ドリフ大爆笑のジュリーくんを見ていました。

あの頃のTVは4:3の画面でしょ。
当然、録画もそうなっているわけですよ。
いまワタクシは16:9の画面で見ているのですが、それで見ると横にビヨ~ンって少し広がってしまうんですよね。
だからみんなチョイ太り。(笑)

いちいちTVの設定を4:3に変えるのも面倒だし、、、。
あれって、何とかならないもんですかねぇ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう