風にそよいで ( area-J )

序章バケモノ伝説

前曲『君のキレイのために』で何故にその曲で走る!?の疑問が解消されぬまま次の曲に突入でございます。
息はかなり切れているはずなのに、そんな素振りはこれっぽちも見せないジュリーくん。
観ているこっちの方がゼェーゼェーしちゃいますよね~。
しかも相変わらず右へ左へよく動き回りながら歌っちゃいます。
おまけに最後は飛ぶわ跳ねるわ.....。

       kitarubeki_62.jpg         kitarubeki_63.jpg

ドーム公演でもいろんなところで言われておりましたが・・・。
バケモノですか、この人は?

ところで、ずいぶん前ですがZ氏が「メガネや双眼鏡のレンズはステージから見ると光るので、メガネをかけている人につい目がいってしまう」みたいなことを言ってたことがあるのですよ。
ほぉ~。ホントですねぇ。
ジュリーくんから見るとレンズが不気味な光り方をしているものなんですね。
こりゃ一斉にみんなが双眼鏡を手に取るような時には、ジュリーくんから見たら、スンゴイ光景になっていることでせう。

       kitarubeki_61.jpg

この曲でのワタクシ的ナイスショットはこれ。
       kitarubeki_60.jpg

お顔は見えませんが、きっとこの時のジュリーくんはあんな顔.....。むふっ。
のど仏もバッチリですよ。
うぉ~、触りてぇーーーーーっ!
んでもって、右手の指がエロかわぁ~(///o///)ゞなのでございます。
hachibei.gif

*** Comment ***

光景は

☆右手は・・・  単なる手持ち無沙汰だと思うよ(^^)
ハートで目が曇っていますね~
~んで、メガネも双眼鏡もはちべ~さんには要らん(><)と思う。
どうせ、見るとこ・・・@@~~
~っでもって、結論『エロかわぁ~』だし。 

あのね、目の水晶体の*曇り@@~~*拭いてから!にしようね♪
~って       ここで↑はちべ~さんだけじゃなく皆からから蹴り?(あへっ)

カワユイじゃぁ~ん

赤ちゃんの手みたいじゃござんせんか?
って、それって褒めてないべか?(笑)

ジュリーくんのおかげでワタクシのおメメはピッカピカでございますよ~。
どんな高級なメガネや双眼鏡のレンズよりも、ワタクシのジュリー用胴体視力は高性能ですから!
見えないところも念ずればハッキリクッキリ。

きっとこんな人が日本中に何人もいるんだから・・・。
ジュリーって大変よね~。

また負けたぁ・・?

☆また、負けたぁ~!  『胴体視力』やて・・・(><)  
ぃゃ、ポンポコ・・とは言ってない!・・んやわ、ホホ(^^)
何かね、このシーズンは甦るのよ・・ ボケぇ!つを掘った記憶(><)
もう直ぐZ氏のお誕生日だよね(^^)

ちなみに*私は*『動体視力』(他が物凄く鈍いワリには)結構良いかも?
さっきメジロ何羽いるか瞬時に数えたぞ~
動く(たまムダ走り^^)ジュリーを誰かさんじゃないけど
『おメメ、ピッカピカ』で見てるからね~

高速シャッター付き

ジュリーマニアの皆さまはみんな胴体視力、、、おっと動態視力いいよね~。あんだけ動く人を2時間ひたすら追いかけるんですもん。
ついでにシャッターチャンスは逃さない!
ココっ!という時にはしっかりカシャとシャッター切って脳裏に焼きつけますもんね。
それプラス、アタシには胴体視力まで備わっているんですから鬼に金棒。
ふぁっはっはっはっはっ。( ̄^ ̄)

>もう直ぐZ氏のお誕生日だよね(^^

そうなのよ~。
もう今年は赤いクラシックなおパ○ツは必要ないね。
ちゃんと活用してくれたのかしら~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう