風にそよいで ( area-J )

ドリフ大爆笑

♪ド、ド、ドリフのだいばくしょう~♪
思いつきでやりはじめた『ドリフ大爆笑まとめてDVD計画』(仮名)は無事に任務終了いたしました。
こういう時だけは仕事が早いんです、ワタクシ。( ̄^ ̄)

XPモードでダビングして全部でDVD3枚になりました。
意外と少ないものですね。
手元にあるのは19回分なのですが.....まだ他にあるのかな?

お笑い番組なのに、ついジュリーのあんなとここんなとこを探してしまう自分。orz
ジュリーくんはお笑いでも見どころ満載でございますよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう