風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


vs Mr.シェケナ

いつのまにかカウンターがピンピンピンピンピンピン、1並びを越えておりました。
一日にお一人様一回しかカウンターは回らないというのに、もうこの数字ですか。
こんな大バカモンがやっているところへお越し下さり感謝でございます。
ありがたや、ありがたや。
これもひとえに、ワタクシの・・・・。
やめとこ。

で、めでたく1並びをゲットされた方はどなた様でございましょうか?
と云っても何も賞品はでませんが...。(^^;
おめでとうございます!
せめてワタクシから感謝のキスをば。
ぶっちゅぅ~~~~~~っっっ
......って、んなもんいらねぇ~!

さてさて、来週はいよいよ『きめ今』ですよ!
加瀬さんのblogに写っていた白Mr.シェケナ@裕也さんの写真の端っこに写っているのはベースのヘッドではありませぬか。
ということは久々にベース入りのバンドで歌うジュリーくんが見られるわけですね。
うわぁー、楽しみだぁ。

Mr.シェケナ@裕也さんのことだからビシッとかっちょいいロケンローラー姿でご登場なさいますのでしょうねぇ。
ジュリーくんは?
ましゃか、、、カーディガン。。。←それはイヤイヤイヤァ~ン

ここは思いきってピチピチ革パンなんていかがでございましょう。
色っぺーおケツでMr.シェケナ@裕也さんを悩殺するのだ。
んで上はサムライの時のような網アミなシースルーなんてどだっ!

これだったらMr.シェケナ@裕也さんに負けないですぜ。>ジュリーくん
ぜって~ありえねぇ~~~~~~。ヾ(´ε`*)ゝ
つか、対決どころを間違ってるって。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

ぱしっ

はちべ~さんのキッスをゲットーー!!!
って嘘です。私が通ったときには、もう百の位が2を超えていました…

もういよいよ来週なんですね。
加瀬さんブログの白裕也さんは、ホッソリしてとてもカッコよく見えます。
ジュリーの衣装はタケジさんプロデュースでしょうか?
シースルー良いですねえ~でへへ ……でも皮パンは遠慮しておきます。

ベースマン、よく見つけましたねー!!!
普段はベースがいなくても気にならなかったのですが、
お正月コンのバニティファクトリーが、やっぱりベース無しでは寂しい曲になってしまったのでv-12 楽しみですね~

ありがたや(><)

☆素敵な記念すべき111111!おめでとう(^^)
でも残念、私も外れちゃった。  

んっでもって、そうそうあ~た(デタ!)前から思ってたことが・・・ それは!
『ありがたや、ありがたや・・・』って・・@@
(越後乙女なら、ありがとうございますぅ・・? ←注:ハニカミ含)

★もう、揉み手しながら・・の○○オヤジ*しか*浮かばんよ~★

~っで、毎回のけぞってるよ(><)@@~~ 
そんな越後屋はちべ~の『ぶっちゅぅ~~~っ』なんて!!
じぇ~~~~ったい、要らんわぃ。

因みにワタクシは『有難う存じます』って言いますわよ。ウッフン。

あら残念

お二人ともピン並びをゲットできなかったのね~。
秘かに生ちゅ~の用意もございましたのに。
って、ますますいらね~ってか!?

☆モさん
いくらキーボードやギターでカバーできたとしても、やっぱりベースのズンッズンッと身体に響く音が欲しいよね。
あたしゃあの写真を見た時は小さくガッツポーズしちゃいましたよ。

☆零子ねーちゃん
知らんかったとね?
この越後屋伝左衛門、立派な○○オヤジでごぜぇーますぜ。
悪家老と腹黒奉行がお友だち~。
へっへっへっへっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

