風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


朝食代ゲット

きめ今まであと一週間。
あれ?一昨日も同じことを書いたような・・・。
そうです、今日は神戸のきめ今まであと一週間でございますよ~。

昼休みにやっと電車の切符を買ってまいりました。
んっもぉー、まさか神戸まで行くことになるとは思わなかったからエライ出費だわ。
ついでに予約していたホテルをもう一回チェック。

おっ、おぉぉ~!!
なんだぁ?
アタシが予約した時の値段より安いプランができてる~。
女性限定しかも高層階(と云ってせいぜい十数階)で5000円。
前に予約したのより950円も安いではないですか。
これは予約を入れ直さねばなんねぇ~べ。

ラッキー!
予約してたからって安心してちゃいけませんね。
ときどき確認してみないとね~。

ジュリー、やったよー!
ういた950円でリッチな朝ご飯が食べられるよーーーっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとう♪

☆一日遅れっちゃったけど「Z氏お誕生日おめでとう!」
~って、はちべ~さんに言うのかな?
それからリッチな朝食(代)ゲット!おめでとう!
~って、どんなリッチさ?やろうね(^^) 

地方からだと交通費が大変よね。
私は神戸~♪には船底(><)に揺られて行きます。
でも夜の瀬戸内海の風景も好きなのよ~♪
~って、負け惜しみ?(^^)

ありがとぉ~♪

Z氏に伝えときます。
って、どうやって?(^^;

>私は神戸~♪には船底(><)に揺られて行きます。

いいな~、船で行けるんだぁ。
アタシも夜行バスにしようと思ったんだけど、出発する日の朝(26日)に夜行電車で帰ってくるのでさすがに自嘲しました。

950円でどんだけリッチな朝ご飯が食べられるんだろう。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

