風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ちゃんと歌を聴きましょう

(おことわり)
明るいモニターでみると大事なところがよく見えないことが判明しましたので、画像入れ替えました。何が大事かって?
それはやっぱり、、、ポチッでせう。(笑)


耒タルベキ素敵なツアーへ再び出発です。

もひとつオマケですぅ~!
の後に続く♪チャィ~ン♪(←ちょっと違うか?)のギターの音。
うひょーっ!
これだけでテンションじゃございませぬか。

       kitarubeki_65.jpg

ジュリーくんのこの背中の丸み、やっぱエエよね~。
♪君だけぇ~にぃ~♪
キャァーーーーーーーーッッッ

それにしてもミョ~に落ち着いた『君だけに愛を』ですね。
体型と比例してどっしり落ち着いたと言うんでしょうか。←こらこら
昨年の還暦バージョンはもうちょっとカワイ子ちゃんしてましたよねぇ~。
そんな訳で(どんな訳だっちゅーの?)歌とは全っ然関係のないところで今日はハアハア(* ´Д`*)してしまいましょう。

余裕ありすぎの『君だけに愛を』を観、聴きながらワタクシがウホホと反応するジュリーくんはこんなジュリーくんたちでした。
ワタクシがチェックするのはこんなんばっかりですね。(^^;
こういう顔はジュリーくんの専売特許です。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

       kitarubeki_66.jpg         kitarubeki_67.jpg

あー、イカン、イカン。
大事なのを忘れていました。
ワタクシはちべ~と云ったらコレがないといけませんよね~。
ポチッ

       kitarubeki_68.jpg

おっ、そうそう。ポチッと云ったら、ワタクシが思わずTV画面ににじり寄ってしまいそうになったポチッジュリーくん。
(ポチッジュリーって、、、犬の名前かい!?...☆(゜o゜(○=(`ε´・)

       kitarubeki_69.jpg

こ、これは、、、ポチッなのか?汗なのか?
こりゃまたビミョ~な・・・。

       kitarubeki_70.jpg

ふむっ。
やっぱり汗らすぃ~。
紛らわしいとこに汗落とさないでね~、ジュリーくん。

ふつー、んなとこ見てねぇーっつーの!!(by ジュリー)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

