風にそよいで ( area-J )

イッてきた~

イッて来ちゃいましたぁ~!
渋公ですぅ~!!!

あれ?ハズレたはずでは?
ぐふっ。そーなんです。
が、、、。
行けなくなっちゃったお友だちがチケットを譲ってくれたのです。
もう何とお礼を申し上げてよいのやら。うるうるうる.....。
そんな訳で、こっそりとイッちゃいましたでございます。

くぅーーーーーーーっ。
カッチョよかったです。
あんなにカッチョイお人とは思いませんでした。
やっぱりLIVEを見ないであーだこーだって言ってはいけませんね。
惚れます。
存在感もスゴイです。
さすが、Mr.シェケナ@裕也さんです!

ジュリーくんはね、、、。
弟分ジュリーがカワユイです。
男たちに囲まれるジュリーはイイっ!
Mr.シェケナ@裕也さんを前にすると、あのジュリーくんが
兄ちゃん、ボクだってこんなに出来るようになったんだから
と、精一杯背伸びしてお兄ちゃんに自慢している弟のように見えてしまうのはワタクシだけでせうか。
何かそれがまたとっても似合うのよ。
ジュリーくんより年下のバンドのメンバーでさえもジュリーくんを温かく見守っているような、そんな感じです。
ジュリーってやっぱり愛されキャラだよね~。

今回は珍しく(笑)エロポイントチェックはしませんでした。
別に体調が悪かったわけではございませんのでご安心を。(誰もしてないです)
そんなことも 考えないほど楽しかったということです。
強いて言うならば、腰のキレが抜群によくなったかな。
キレてましたね~。
神戸で観る方、チェーーーック!でございますよ。

渋公のチケットを譲っていただいたお陰で幸運な事に渋谷と神戸、2回とも観る事ができることになりました。
神様に感謝です。
あ、ワタクシ、仏教徒ですけど。。。

そうそう。
アンコールで赤白Wインディアンでご登場のお二人ですが、それを脱ぐ時にジュリーは無造作にバサッと床に置くのに、Mr.シェケナ@裕也さんはソーっと丁寧にそれを置くその姿に激しく萌え~っ(もはや死語?)のワタクシでございました。
hachibei.gif

*** Comment ***

おっかえりぃ~

ヨカッタヨカッタ。

ふーん、生シェケナ氏ってば、かっこいいのか===!!
んで、愛されてるぶんきちジュリーはかわゆいのねっ。
わはっ、想像しちゃうな。

んで、はちべ~さん。
なんと!!
のぞき…じゃなくて、あしょことかどこかとかのチェックを忘れるくらい楽しいステージだったのね(笑)
キレが抜群にいいって、そりゃまたいいことだなー。
うーん、ヨカッタヨカッタ。

神戸レポも待ってるよーん。

申し訳ございません

ワタクシ、嘘をついてしまいました。
よぉ~く小さな胸に手を当てて思い出してみたならば・・・。

ズボンが奇跡元年の時の2着目のだったのですよ。
ほら、アレってミョ~にあしょこが気になるんですよね。(^^;
んで、つい・・・。(爆)
あぁ、ついでにおパンツ線も念力で一瞬確認してしまいました。

神様。
正直に懺悔した子羊はちべ~をお許し下さい。。。

てなことで、トリちゃん。
神戸も期待しててねぇ~。
ガンバっちゃうからね。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

阿弥陀さま・・

☆阿弥陀さま、子羊(ちゅう可愛いもんじゃ無~い!)はちべ~をどうかお許し下さい。
やっぱり、おめめが良くならないようです(悲しいサガなんでせう)

早朝電車の話で渋公行ける様になったのかな?と思ったけど、
もしかしたら傷心(><)の旅かも・・  (←ハハそんな訳ないか^^)
~ったら?*ありゃ、まあ*いつものはちべ~~@@!!してたぁ(^^)
でも良かったね、とっても楽しかったんやね~♪

神戸もあと五時間足らずで始まる・・
きっと渋公同様ユーヤさんもジュリーも魅せてくれるでしょう。 楽しみ~!
この会場に罪深い子羊が一匹・・ と思うと一層面白く?(^^)いえ心配。
阿弥陀様、どうぞ煩悩多き乙女(たち?)をお救い下さいませ。

子羊はおケツが痛い

みんなにすっごく心配してもらっちゃってね。もう感謝の言葉しかございません。

いま神戸に向かう電車の中でございます。
もう5時間半も電車にゆられて・・・おケツが四角。やっと今京都だぁー!

今日も楽しみだね~。
予定外の神戸だったから2階しかとれなかったの。
でも大丈夫。
どこにいても見えないところまでちゃ~んと見えるから。

ぢゃっ。
零子ねーちゃん&今日いらっしゃられる皆様。会場でお会いいたしましょう。
クンカクンカして子羊はちべ~を探してね。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう