風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


湯屋ちゃぁ~ん

脳内プレイヤーが朝から止まりません。(^^;
♪Y(why) U(you)Y(why) A(少年A) ゆうやちゃん♪
ジュリーくんったら楽しそうだったよね~。
でもバックのリズムを無視してしゃべるのはやめてください。>ジュリー
せっかく気持ちよ~くキレイにきまっていた手拍子が・・・おっとっと。
バラバラになっちゃったじゃないの。(笑)

神戸では前夜祭の時に着ていた緑のビニールベストを着てましたね。
そうそう、あのシャツもそうでしたね。前夜祭で着ていたシャツですよね。
昨年から比べたらポンポコがポンポくらいになってベストがユルユルになったかな?と期待してチェックしてみたのですが、、、やっぱりパンパンでした。orz
上は前夜祭。下は奇跡元年のパンツ。
おニューの衣装はMr.シェケナ@裕也さんと合わせた白いジャケットだけ?

白ジャケットと云えば、渋公では『CANDY』の途中で脱ぎ捨てたジャケットをMr.シェケナ@裕也さんに片付けてもらっていたジュリーくんでしたが、神戸ではちゃんと歌う前に脱ぎ脱ぎしていました。
ユーヤさんに渋谷ではそんなことをさせちゃって申し訳ないと思ったんでしょうね。
そういうところに気を遣えるジュリーって好きだーっ。
何て、実は渋公でも最初に脱ぐべきはずだったのに、ダンドリを間違えただけだったりして。(^^;

今回は渋谷も神戸も2階席で観ました。
渋公では最初から2階席も総立ちの必要以上の盛り上がり、つーか異常な盛り上がりでしたが、神戸はワタクシの前と後ろの人が座っていたので最後の方でやっと立てました。
こくさいホールの2階席は角度があるので、立ってしまうと座っている後ろの人はホントに何にも見えなくなってしまうんですよね。前の人が立ってくれないととっても立ち難いのよ。
でもね、座って観ていても楽しかったよ~。
隣の人、イスが揺れてたと思います。ゴメンね。

一部で奇跡元年の時よりも痩せたのでは!?
なんて噂がございましたが、、、。
あらためて検証いたしましたよ、ワタクシ。
結論。
残念ながらそれは幻でございました。○| ̄|_
でもね、いいんです。
いまのおケツ、好きです。(って、ソコかい!)

♪ボカァ~好き~だよ、ジュリ~ちゃぁ~~ん♪
hachibei.gif

*** Comment ***

良い夜でした♪

☆ユーヤさん、かっこ良かったし幸せそうでしたね♪
先輩をたてて控えめのジュリーも、らしくて(^^)ホントに楽しいライブでした。
そうそう『湯屋ちゃあ~ん♪』私の中でも未だ駆け巡ってます。

私、国際H・一階の右端だけど比較的前の方の席でした。
だから自然に立って観れたので良かったです(~どころか凄いオジサンが側に?)
そして近年の中ではジュリーが一番近くに♪ ・・の席でもありました(^^)
~っでもって、○○て見えるの(><)?・・かと自分自身を説得(><)?してたけど!
「ハイ・・ 納得!」しますたぁ(涙)

でもね、そんなコト(トコ?)勿論「許すよぉ~~!!」
60代の素敵なオジサン達はむろん、バンドの人達、『43年後』を作ったファンの人たちにも
「ありがとう」と言いたいホントに*良い夜♪*でした(^^)

うむ?

気になるではないですか。
ジュリーよりもユーヤさんよりも、もっと気になりますぞよ。
零子ネーチャン、いったい何を見た~!?でござる。

やっぱ、見るものといったら・・・。
おパ○ツ線。
うん。これだな。(笑)

東京と神戸、合わせて4000人とちょっとの人しかこのLIVEを観れてないなんてもったいなさ過ぎるよ。
ユーヤさんももうちょっとやりたそうだったよね。
またやらないかなぁ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

