風にそよいで ( area-J )

記録STOP

昨年から秘かにワタクシの中で続いていたのがコレ↓です。
『一ヶ月に一回はジュリーに逢おうじゃないか!』キャンペーン

いったい何やねん?ってか~。(笑)
何のこたぁ~ない。
ワタクシがジュリーに逢いたかった。ただそれだけのことなんスけどね。(///o///)ゞ
昨年から記録を更新し続けていたのですが、残念ながら今月でその記録も途切れてしまいます。
今月は何にもないですもんね~。

それにしてもスゴイでしょ。
昨年の6月から今年の2月まで何と9ヶ月間もの間、一ヶ月に一回はジュリーに逢えていたんですよ。
なんという贅沢!
つか、ジュリー、働き過ぎです。
いえ、こちらとしては有り難いばかりなんですけど.....。

ジュリーくんに逢えない3月。
まるでその隙を狙うかのように、今度はZ氏がわざわざワタクシに会いに越後へ来てくれます。(←だから、それは違うって...)
なんちゅー絶妙なタイミングなんざましょ。
そうかぁ~。ひょっとしてZ氏ったら・・・。
ジュリーくんのスケジュールをちゃ~んと調べてるね?
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏の逆襲

☆いつかはちべ~さん書いてなかった?『Z氏の逆襲』って(いう文字)
それ以来テレビでZ氏を見る度、あんな大人しそうな顔してて!(^^)
ジュリーへの『逆襲』(><)を胸に秘めてる!んだと(私の脳内)思えて笑えるのよ(^^)
三月に越後上陸の企ては、Z氏が『きめてやる今月』と数年来考えてた事なんじゃないの?
そいでもって、はちべ~さんをまん前に座らせた(る計画)んよね~ Z氏もやるわぁ(^^)

はちべ~さんが9ヶ月の連続記録・・と言うので私も振り返ったら
昨年7月から8ヶ月間連続*ジュリー/月*でした。
3年前まで*ジュリー/年*の私にしては凄い記録!なのよね~

健さんは逆襲無いからなあ~  
いいなあ♪Z氏頑張れ~~!!だってホンワカ笑えるもん。  ~って?ごめんねZ氏(^^)

ポイントゲッター

ああ見えてもZ氏はなかなかのポイントゲッターなのよん。
要所要所でキッチリ攻めてきます。
ま、大抵の場合はアッサリ返り討ちにあってるけどね~。
って、ポイントゲットしてないジャン。(笑)

>昨年7月から8ヶ月間連続*ジュリー/月*でした。

おぉ~!零子さんもですか。
きっと全国にそんな人がたくさんいそうだね~。
みんなシアワセ。
LOVE&PEACE!(何のこっちゃ.....)

>健さんは逆襲無いからなあ~

つか、Z氏と違って、逆襲する必要ないし。。。( ̄^ ̄)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう