風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気遣いジュリーくん

気遣いのジュリーくん。
アレはいったいどうだったのかな?

って、何のことか全然わかりませんよね。(^^;
あちこちでレポされているのをご覧になったかたはご存じでしょうが、神戸の時に最初のジュリーくんソロを歌い終えた後、裕也さんが歌っている時に自分の汗を拭いたタオル(のような物)をポケットチーフみたいにして胸のポケットに。
その仕草がなかなかカッチョよかったのですが。。。

アレってどう見ても大きさと生地からみて、おしぼりだったよね。
汗の拭き方がオッチャンしてたけど.....。(こらこら)
最初はそれをキレイに四つにたたんでおもむろに胸のポケットに入れたのよ。
でもモコモコし過ぎたんでしょうか、再び出して、今度は広げたおしぼりの真ん中をつまんでポケットへ。
これはバッチリ、ポケットチーフみたいにキマってました。

胸のポケットに押し込んだのは、もしかしたら裕也さんが使うといけないから?
裕也さんに自分の汗がしみ込んでいるタオルを触れさせては失礼だから?

なんてね、この一連のジュリーくんの動作を見ながら思ってしまいました。
ジュリーくんだったら、ありえるよね~。
ホントに細かいところに気を遣うから。

そういえばワイルドワンズの武道館の時も、汗を拭いたおしぼりを手に持ったまま歌っちゃって、途中で歌いながら後ろにポイッと捨てたんですけど後からちゃんと自分で拾ってましたよね。

こういうジュリーくん、大好きだぁーーーっ!
でも、こういう人とはガサツなワタクシはとてもじゃないけど一緒に暮らせそうにありません。(←暮らさんでよろしい)
hachibei.gif

*** Comment ***

はじめまして。
ちょっと違う視点の?ブログ、楽しく読ませてもらってます。

おしぼり・・・ですよね!
私も、「もう!汗の拭き方がオッサンやん。。」と思いながら見てて、
「え?ポケットに入れた??」
もう一度だして、真ん中をつまんで綺麗にチーフのように・・・
あれ?ハンカチだったの??
他サイトを見ても、ポケットチーフと書かれていて、
そうだったのか、と思いつつ、
あの拭き方は完全におしぼりだったよなぁ、と。
まあ、どっちでもいいんですけどね。

でも、倒して壊れた椅子を交換したり、
裕也さんのグラスに水?を注いだり、
気遣いりジュリー、私も大好きです!

☆tokoさん、はじめまして~。
こんな裏街道までお越しいただいてありがとうございます。

どっちでもいいんですけど・・・。
やっぱりアレはおしぼりですよね。(笑)
あの手慣れた拭き方。
ましゃか喫茶店とかのお店でもやっておるのではあるまいな?なんて不安が過りましたが、、、。
大丈夫よね、ジュリー?

あのボトルはお水だったのでしょうか?お酒?
ユーヤさんに注いだのはちょっと小さめのジンか何かみたいなボトル、ジュリーが自分で注いでいたのはワインボトルでしたよね。
ユーヤさんがああいうセッティングのステージの上でお水ってのはちょっとアレレレ?ですよね。
お酒だったんでしょうかねぇ。
なんて、どうでもいいことが気になってしまいます。(^^;

気遣いジュリーくん。
その分、ファンにはドSですからぁ~。(笑)...☆(゜o゜(○=(`ε´・

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。