風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


インフォメきた~

キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!

澤會さんからインフォメが届きました。
6月から今年のTOURがはじまりますよ~!

ジュリーくんったら今年も働き過ぎです。
毎週毎週どこかしらで、、、。
同じカンレッカーのZ氏には考えられないことです。
これが9月まで続くんですよね。
いっぱい食べて体力つけないと・・・。←って、一抹の不安が.....

それにしても、澤會さんったらどーしちゃったの!?
料金別納郵便の印刷のところにJULIEだって!
まるでファンクラブみたいじゃぁ~ん。
あ、、、いちおーファンクラブなのか。(^^;
あの澤會さんがこんなことするのね。それだけでちょっとビックリ~。
今年の澤會さんは何かが違う?
やる気満々ではないですか!

ふぅ~。
しかし、沢田研二なんてデッカク書いてなくてよかったぁ。
なんたって未だ家族にはカミングアウトせず、隠れジュリーファンのワタクシなのでございます。

さぁ~て。
どこに行こうかなぁ。
何が美味しいかなぁ。←そういうこっちゃないっ、てか~?
あちこち調べるのがこれまた楽しいのよね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

え~っ

☆え~っ!? はちべ~さんが『隠れ・・』なの?
お出かけあんなにしてるのに、どんな言い訳(><)して?
まさか、全部Z氏に罪を?(^^)or傷心(何にかは知りませぬが^^)旅行とか?
え~っ!? でもその『隠れ』ってジュリーくんに問題が?(><)
・・ってわけ? 確かに私もヒ・ミ・ツにしてる人が居ないわけでは無いです(汗) ←友人よ

でもね、あ~た(デタよ^^)その方がラクなら勿論良いけど、無理はないん?
何でも丸ごと信頼してくれてる家族(の関係で)は言う必要もないんかな?
けど『ポンポコのおっちゃんが好き』って、もういい加減(><)告白したら?(^^)
私『はちべ~のヒ・ミ・ツ』を知って大笑い!だけどちょっぴり心配?に。
何しろ繊細な心の持ち主だもんね~  (って?私が!よ^^)

たぶん・・・

出かける時はZ氏だと思ってるに違いない>我が家族
♪わがままは~Z氏の罪~♪.....なんちゃって。

いいのよ~。
お泊まりは○、日帰りは△の印をトイレ(笑)のカレンダーにつけとくの。
それでオッケー。
いない日だけわかればいいのよ~ん。
だいたいにおいて何処に出かけているかさえも知らないんだから。
これを信頼されていると言うべきか、見放されていると言うのか・・・。(たぶん後者)

でもね~、隠れジュリーファンって気づいていると思うよ~。
だって部屋の中に一歩入れば、、、いたるところにジュリーのDVDやらCDが山積み。
わかんない方がおかしいって。ヾ(´ε`*)ゝ

誰の罪?

☆ ♪~はちべ~さんの罪。 ・・はZ氏の罪~ ♪ (反対かな?)ってことで了解!(^^)
でも、これでますますZ氏見る度に笑い・・ィェ気の毒に思っちゃうわ。
「恐縮ですぅ・・・」って画面に向かって、私ブリッコ@~しそう(><)

『Z氏、いつもありがとね~!!』     ~byジュリー(代弁^^)

ぜ~んぶZ氏の罪

全てはZ氏の監督不行き届きということで。
こんなヤツ(ワタクシでございます)にファンになられてしまったのが運のツキ。
諦めてもらう他はあるめぇ~よ。e-264
ああ、かわいそーなZ氏。
出来の悪い子供ほど可愛いっていうから、ま、それもいっかぁ。(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

