風にそよいで ( area-J )

サクラの花が好きだ

それよりも大好きだよ、ジュリーーーーーっ!!!

もうすぐジュリーくんの好きな桜の季節ですね~。
ココもたまには季節を感じてみようじゃないか。
と云うことで、またまた思いつきのはちべ~でございます。
突然ですが桜のイラストのテンプレにしてみました。
(先月テンプレ換えたばっかりやん

ちょっとココには可愛い過ぎですか?
うははは。書いてる記事の内容と全く合っていないとこが、こりゃまたイイじゃあ~りませぬか。(笑)

       top_r.jpg
今までTOPを飾っていたワタクシのお気に入りのジュリーくんですが、このままバイバイするにはあまりにもMOTTAINAI!(←じゃぁ換えるなよっ、てか~)
また次の機会にお出まし願うことにいたしませう。
hachibei.gif

*** Comment ***

桜色

☆綺麗で・ちょっぴり甘くて・どこか儚げで・優しい色ですね~♪
可愛い過ぎ・・? じゃ無い!よぉ~♪
だって*訪れる人達*に合わせてるんでしょ?  えへっ(^^)orうっふん(^^)

可愛い~

すげー可愛いテンプレじゃありませんか~期間限定とはいえはちべ~さんがこのようなテンプレにするとは浮かれているな(笑)

たしかにジュリーくんのあのライブ本数を見たら浮かれポンチもいいところですわ。うひひ さて何処に行こうかしらん。はちべ~さんは何処にした?

NO TITLE

あら!!!すてき(^0^)「櫻~~~の花ーが好きだ。」春ですね。
「決めコン」が先週終り、音楽劇「哀しきチェイサー」のお稽古が始まりましたね。
働き者のJULIEおかげで、毎月お逢いできるかも???
そして、はちべ~さんにも、たくさんのJ友さんみもね。

初めまして~

桜に惹かれて出て参りました。
プロフィールの写真にも惹かれました。
とうとう、「風にそよいで」デビューです。(おおげさな)

いろいろとありがとうです。
毎日来ているから、毎日あれやこれや書いちゃってくださいね。

初めましてです~

はちべ~さん、初めましてです。
わたくしめも、桜とトップのジュリーの色っぽさにふらふらと出て参りました。
毎日日参しておりますです。

リアル世代で、中抜けの多い身には、へこむことが多いのですが、
はちぺ~さんの突き抜けた明るさに、いつも励まされております。
今年のツアーも、是非東北方面にもお越しくださいませ~

サクラサク

☆零子ネーちゃん
もちろん合わせてますよ。
ワ・タ・ク・シに!
なんてね。
ココを訪れてくれる6500万人の乙女たちにです。e-349
って、日本の乙女たち全部のわけないか。(笑)

☆月あかりさん
サクラサクのシーズンですもんね。
たまには『らしくない』のもいいでそ。
ウカレポンチ~の勢いでアッチもコッチも欲張りそうでコワイっすよ。
ギリギリまでどこに行こうか迷いそうです。

☆京京さん
しばらくはお芝居モードのジュリーくんですねぇ。
アタシも毎月ジュリーくんに逢いたいよ~ん。
アヤツのことだ、きっと毎月どこかに行くに違いない!.....と、ココを見てくれてる全員がそう思っていると思ふ。(笑)
またまたどこかで京京さんにも会えそうですね~。

☆星のかけらさん
いらっしゃいませ~。
こんなダークな世界にお出ましいただいて恐縮です。(笑)
毎日ですと?
ムリムリムリムリ。
それは老人虐待です。(by ジュリーくん)
って、誰が老人やねん!?

☆ナツメさん。
薄暗い裏街道の暗黒世界へようこそ!
いつも見ていただいてありがとうございます~。
東北方面いいですね~。行きたいなぁ。
美味しいものいっぱいあるんですよね。←それかいっ!
ひょっこり行っちゃうかもしれません。その時はヨロシクです。(って、何がヨロシクなんだか.....(笑))

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう