風にそよいで ( area-J )



まだ10日だっちゅーの

何だかスンゴイ長い間ジュリーに会ってない、ジュリーの声を聴いていないな~。なんて思ったんですが・・・。
『きめ今』の神戸に行ってから、まだたった10日しか経っていませんでした。
たははは......。

2009年のTUORスケジュールが出たり、4月のお芝居の稽古がはじまったと聞いたりするうちに一気に気持ちだけ3ヶ月先にイッちゃった所為でしょうか。
それとも早くもジュリー欠乏症の症状悪化なのか!?(←早過ぎです)

そんなことを仕事中に(こらこら...)ボーッと考えながら脳内のスクリーンに映し出すジュリーくんの姿と云えば。
だぁー。.....○| ̄|_

な、なんでぇ~?
どうせ映し出すんならカックィィ~!ジュリーくんにしとけばよいものを.....。
昨年のドームのちょいとスリムになったジュリーくんではなく、奇跡元年やきめ今のまだまだこのままキープねのジュリーくんでもなく。
じゃぁどんなジュリーだよってね、、、。
ポンポコリンなジュリーくんでした。orz
ちょうど生きてたらシアワセくらいのジュリーくん。

いやぁ~ん、怒らないでねジュリーくん。
別にこれがカッチョ悪ぅ~って言ってるわけじゃないッスよ。
たとえどんなにポンポコリンでも、ドスンドスンと歩くジュリーだとしても、飛び跳ねると着地した後に床の反動が伝わってしまうジュリーくんだって、みんなカッチョカワイイんですけどね。←言い訳になってない?☆(゜o゜(○=(`ε´・

むむっ。
ついジュリーくんと云うとポンポコなジュリーをつい思い浮かべてしまうこんなワタクシってば・・・。
ジュリーくんの術中に見事に陥ってしまったのでせうか。
恐るべし、ポンポコの罠ナリよ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

ポンポコリン♪

☆ポンポコリン♪
~なつかしい響きの様な気がするぅ・・(^^)
ココ最近は『ポンポコ』程度(><)・・の話だったからかしら?
なんてなつかしい・・*可愛い*響きのポンポコリン♪
~ううん、要らんわぁ! その可愛さは!!

’09ツアーは’07ツアーと同じ・・・?(泣)
ドスン、ドスン(><)・・って    (大泣)
~は膝に悪いよぉ。 大好きなロック歌えなくなるよぉ~♪
だからジュリーくん!(←聞いてない、ってば?)
ホントに*そんなに可愛く無くて*(><)も良いからね~~!! 

PS:アタシャ罠無用(><)だすよ!だって絶対「かかりましぇ~ん」もん!(^^)
   ナンダカンダと言っても『はちべ~は*可愛いもんじゃ*のう』byジュリー(^^)

NO TITLE

>ナンダカンダと言っても『はちべ~は*可愛いもんじゃ*のう』byジュリー

ウキキィーッ!!
ツアーいっぱい行っちゃるけんね~。旅だ、旅だ~!

ジュリーくんのお許しも出たことだし.....。
だって「可愛い子には旅をさせよ」っていうじゃぁ~ん。v-8

☆零子ネーチャン
そろそろ諦めんしゃい。
ポンポコリンを枕に眠れば、新たな楽しみも見つかるとよ。
こっちの世界も楽しかよ~。←ホンマかいな?

でも・・・ポンポコリンはできれば懐かしいままでいたいッスね。(^^;

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

