風にそよいで ( area-J )

ひさびさの勝利

今回は珍しく締め切り3日前に振り込み完了いたしました。
なんたっていつも締め切り日とかでしたから.....。(^^;
これで抽選とかにならない限りは6、7、8月と毎月ジュリーくんに会えそうです。
よかった、よかった。

Z氏は昨年からダラダラダラダラ続けていたツアーも6月で終わり。
てことは7月以降はZ氏に気兼ねせずに堂々とジュリーくんのツアーに行けると云うことです。
なんちゃって、今までだってZ氏に気をつかってないクセに~、ってかぁ~。

そんなワタクシへZ氏がささやかな逆襲を仕掛けてきたのでR。(≧ヘ≦)

ジュリーくんのスケジュールを見て「秋田に行きたいな~」と思ったのですよ。越後より北って意外と行く機会が少ないのよ。それに白神山地近辺には行ったことあるけど、秋田市内って行ったことないんだよね。
よしっ、行くぞーっ!
と、早くも鼻息荒くバフバフしてたのですが...。
あれぇ~?
何かこの日にあったような・・・。

ガビィーーーーーン。
Z氏の熊谷でのLIVEと重なっていた。
それも先週チケット買ったばっかりじゃん。だぁー。
何でこの日にわざわざぶつけてくるかなぁ・・・。

さてはZ氏、アタシをまた試しているのね?
さあ、どっちをとる!?

そりゃアタシはもちろんジュリーくん.....。
と言いたいところですが、今回はZ氏に花を持たせてあげやしょう。
すんごい久しぶりじゃない?
Z氏がジュリーくんに勝っちゃうなんてさぁ。

でも、、、やっぱ秋田、、、いいよなぁ。。。←こらこら~っ
hachibei.gif

*** Comment ***

勝利の行方は

☆「今年はZ氏にね」って思ってたのよ。
でも、いざ負けるとなるとやっぱり悔しい様な・・複雑(ジュリーファンのサガでせう^^)

そうよ~ 秋田って良いところみたいね~♪ 
私も東北を旅行した時、秋田だけはホームしか足を踏み入れてないの。
だから一度行ってみたいなあって、ず~っと思ってる憬れの地だわ。

~って、はちべ~さんをケシカケてる・・?   (なんちゅう性格><の私)
でも、もう先にチケット買ってるんだから!*今回はZの勝ちぃ~*!かな。
それにしても?乙女(誰が?><)心って、ホント複雑だよね~♪ 
ん? ・・だったら勝利の行方はわかんない?(><)  ぃぇ(^^)?←やっぱり複雑ぅ

こらこら

あんまりけしかけないように。(笑)
マジ行きたくなってしまうではありませぬか。

昨年も乗り換えの短い時間だけ秋田に上陸したんだけどね。
改札を出た、ということだけ。駅ビルの外には出る時間がなかったのだ。
ああ、行きてぇ~。
でも今回はガマン、ガマンの良い子でいまする。

Z氏のところに集まるお笑い軍団もとんでもなく楽しいからね~。

しかし、、、Z氏がジュリーくんに勝ってしまうなんて・・・。
これは記念日に値するぞよ。e-237

あれれ?

熊谷のチケットが余ってる~って、姉さんから友人とこに連絡あったって
聞いたけど…はちべ~さんのだったの?一応、売ろうとした?(笑)
私の振込み分も完了したよん♪ 今度こそいい席来るといいね。

ちゃうのんよ~

チケット、ダブっちゃったのよ。でも何とかハケたみたい。
今までZ氏にはヒドイ仕打ちばっかりしてるので(笑)今度ばかりはZ氏に行ってあげようと思ってね~。なんて良い子のアタシ。
なんちゃって、席はZ氏よりも俊ちゃんに近い方をとったワタクシ。←全然良い子じゃないじゃん

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう