風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


類友

すっかり忘れていましたが(つーか記憶にほとんどなかった)今日はスカパーで大阪物語をやってたんですね。
偶然見たジュリーのファンではない友人Aからメールをもらって気づきました。
そのメールへ返信するワタクシ。

ステテコ・ジュリーでぇ~ぃ!

それにまたまた返信してきた友人A。

胸ポチだった~。

さすが、ワタクシのご友人様。
ブルータスよ、おまえもか。。。(←ちょっと違うし.....)
hachibei.gif

*** Comment ***

そこの二人、めっ!

☆『大阪物語』(ジュリー映画の中で出来は良い方かな?の私)・・だけど!
ファンのなかには*イマダ観れない(><)人も居る*という!
超難解、?ィャ難問?ィャ*拷問*!  ・・の映画を!
なんちゅう会話で楽しんでるのよぉ~!「そこの二人~っ!」 (お友達は、とばっちり?)

でも流石はちべ~さんのお友達!拍手ぅ~
Aさんによろしくね!ってか(^^)

それにしても、あ~た(またデルよ^^)
日頃いったいジュリーくんをどう紹介してんのよっ!もぉ~!!(><)

布教の教則

ジュリーくんと云ったら、、、

一におケツ
二に胸ポチッ
三四がなくて五にポンポコ

もうこれは外すわけにはイカンっしょ。
あ、ステテコなジュリーくんも天下一品!
これもちゃんと正しく伝授しておりますですよ~。

・・・・・・・。(  ゜ ▽ ゜ ;)
あっ、また四方八方から石を投げられそうな予感.....。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

