風にそよいで ( area-J )

ささやかなチャレンジ

先日、脳内再生されたのがポンポコリンなジュリーだったと云うことを書きましたが、この際だからと云うことでワタクシ、久しぶりに生きてたらシアワセのDVDを引っ張り出して見てみました。
と云ってもサササッと早送りしてみただけなんですけど.....。

さすがのワタクシも軽~くショックでございます。
こ、、、こんなだったっけ!?
こんなにデカかった?.....○| ̄|_
だぁー。

ジュリーくん、昨年は一年間よく頑張ったんだね。(本人の意向は知りませんが)
母さん嬉しいよ。
で、今年はどうなんだい?
このまま現状維持を心掛けるのかい?
・・・・・って、返事が恐ろしいので聞かんときます。(^^;

そうそう、話はコロッと変わりますが、今年はまだジュリーくんのスケジュール・カレンダーを作ってなかったんでした。
スッカリ忘れておりましたですよ。

おしっ!
ワタクシ決心いたしましたよ。
今年は生きてたらシアワセなジュリーくんでイッたろやないけぇ~。
2009年をこのポンポコリンなジュリーくんで飾ろうじゃぁあ~りませんか。
おぉ、なんてチャレンジャーなワタクシ。(←なんちゅう失礼なヤツ)

なわけで、作りました。(早っ)
ジュリーくんのツアー日程を覚えられないと云うおバカな自分のために作ったカレンダーです。
もしよろしかったら皆さまもご活用下さいませ。
右カラムのリンクからどうぞ。
hachibei.gif

*** Comment ***

観音様はチャレンジャー?

☆この中の『探偵~哀しきチェイサー』が良いなあ♪
~っで、聴きたくなるの。ついでに(?)他の歌も聴いて*見て*(><)しまうんよね。
~っで、その度「oh!no!」だーっ!ちゅうの。   プンプンの私だーっ!(^^)

そんな私に引き換え、なんて優しいはちべ~母さん!
『・・・よく頑張ったんだね』って。褒める方を選択・・素晴しいお方。
はちべ~さんはマリア様?観音様?そう*マリア観音*サマ、だーっ!

ジュリー・カレンダー♪があると見やすくて良いわ~
~っでも、チャレンジャー?      には・・ トホっ、ゴホっ(><) 
やっぱり*越後屋はちべ~*は、マリア観音なんかじゃ無~~い!!

チェイサー、いいよね

が、、、。
哀しいかな、髪型が『きみまろ』に見えてしょうがないのよ。
特に左のもみあげ付近ね。
ぁぁぁぁぁぁ、惜しい。

あまり大きな声では言えませんが、画像のチョイスがね、これがなかなか苦労したのよ。
生きてたらシアワセ恐るべし。
何が、とは申しませんが、、、。e-286

一応全部、無修正でございます。←こらこら...

>はちべ~さんはマリア様?観音様?そう*マリア観音*サマ、だーっ!

うぷぷっ。
ワタクシ?
ワタクシはそうねぇ~。
やさしい悪魔ってとこかしら~ん。

言わなきゃ良かった?

☆私・・またしてもドツボに自ら落っこちたかしら?

なんちゅう・・・ことを! 【きみまろ】ってハハハ。 ィャ【イヤヤ!】 うぇ~ん!(大泣きじゃ)
そうじゃなくても『チェイサー♪』(若いジュリーより良いな)聴きたい ・・でも躊躇?なんにぃ。
もお、これから二重の覚悟をして聴か(観ら)んとイケンっちゃね!
私も髪型ヘン・・とは思ってたけどね・・  
もお~~!何であ~た(デますわよ!) *そんな面白いこと(><)に気がつくの*よぉ~!!

はちべ~はやさしい悪魔~♪? そんな可愛いモンじゃありましぇ~ん!!

プロですから

探偵のジュリーくんは変装するんです。
ええ、きみまろに。
・・・なんてこたぁーないか。v-8

アタシも今のジュリーの声の『探偵(哀しきチェイサー)』の方が好き。
なのに、唯一それが聴けるのが生きてたらシアワセのDVDだけだなんて。
踏み絵だぁ。。。(←尽く失礼なヤツ)

と云うことで、、、。
きみまろに変装している探偵ジュリーが歌っていると思えばいいんです。
めでたし、めでたし。

なわけないだろーーーーーーーーっ!!v-12
うけけけけけ.......。e-277

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう