風にそよいで ( area-J )

ごっちゃんです

耒タルベキ素敵なツアーもあと2曲。
どんだけ時間かかってんだか.....。>ぢぶん

直前のMCで若乃花の引退相撲に行ってきたという前フリ(それは違うと思ふ...)を受けてのTOKIOです。
何ですか、あの土俵入りは。

めっさヘタクソなんですけど。
えっ?そういうこっちゃない?
そんなんやるなーっ!ってかぁ~?(笑)
どうせやるんだったらもっと上手にやりましょう、ジュリーくん。

それにしてもここでも律儀なジュリーくんですね。
土俵入りと云ったらメジャーなのは雲竜型。
普通はこっちの方をやるでしょうよ。
でもジュリーくんは、ちゃんと若乃花の型に合わせて不知火型の土俵入りでしたね。
若干二つの型のごちゃまぜな感じはありましたけど。
って、アタシは相撲ヲタか?

ジュリーくん、横綱は土俵入りのマネだけにしといてね。
体型までマネしないでいいんだからね~っ!(←いつもながら失礼なヤツ.....)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう