風にそよいで ( area-J )



耒タルベキ素敵なツアー、〆がコレかい!?

耒タルベキ素敵なツアーもとうとう最後の曲♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー♪までやってきました。
この曲は発売当時よりも今のジュリーくんが歌うほうがワタクシは好きでございます。
少しだけかったるい感じと云うんでしょうか。

ポンポコリンなジュリーくんにはかなり甘いほうだと自他共に認めているワタクシですが、この曲はできればお腹をグッと無理矢理にへこませ、スッキリ体型で歌っていただきたいものでございます。(ムリ言うなよ..... by ジュリーくん)

せっかくキレイな指をお持ちのジュリーくんですもの。
♪お~いでぇ~♪の指ワサワサは、やっぱり細くいやらしい手つきで(笑)誘っていただきたいものではありませぬか。

       kitarubeki_72.jpg

それと最後のキメポーズね。
これもポンポコリンが目立っちゃうと、、、ちょっとねぇ。(^^;

       kitarubeki_73.jpg         kitarubeki_74.jpg

とにかく、この曲だけは可愛いおっちゃんなジュリーじゃなくて、エロかっちょいいジュリーで歌って欲しいのよーっ!←ワガママはちべ~

なぁ~んちゃってね。
好き放題言ってますが、おケツ大好きなワタクシ。
なんだかんだ言っても、つい目がイッちゃうのはおケツライン。
もぉ~、どうにかならんのか、この性格は。

       kitarubeki_75.jpg

う~ん。
確かに立派なおケツになってるかもしれない。
でも、、、なかなか良いラインを描いておるではないですか。
とっても丈夫な子を産んでくれそうだ。。。
って、違うだろ~っっっ!!!☆(゜o゜(○=(`ε´・
hachibei.gif

*** Comment ***

ねっ(^^)

☆ねっ!ねっ!ねっ~!(^^)
ポンポコリンだと歌と合わないでしょ!
指だって・・プクプクしてたら赤ちゃんみたいで可愛くて良い?
~てなことないでしょ!
お○○だって、大きく立派すぎ(><)が良いもん・・
~ではナイっしょ!
ねっ!ねっ!ねっ~!だぁ(^^)

あっ、その性格は!もぉ~ どうにもならんと思いまするよ(きっぱり^^)

げっ!

しまった。。。
零子ネーチャンが俄然張り切りモードになってもーた。(笑)

んまあポンポコリンはともかくとして(なのか?)、指は細い方がよろしいですな。
ぷくぷく指のジュリーくんはイヤじゃぞ。
おケツはデカイほうが良い母になれそうだ。
・・・だからぁ、ジュリーくんは母にはならん!って。e-281

>あっ、その性格は!もぉ~ どうにもならんと思いまするよ(きっぱり^^)

わっはっはっはっはっ。
また褒められちった。いやぁ~、テレるなぁ。(///o///)ゞ
って、誰も褒めてないですからぁ~!でへへ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

