風にそよいで ( area-J )

Mr.シェケナのLOVE

加瀬さんってあんなに痩せていらっしゃるのに、なんて太っ腹なんざんしょ。
blogできめ今の写真を惜しげもなく大放出してくれているんですもんね。(万が一、こんなところがバレてしまったら「えらいこっちゃ~」なのであえてリンクは張りませんが.....)
こんなにジュリーくんのお姿が流出することは滅多にないですもんね。
ここぞとばかりにセッセと捕獲させていただきました。
ありがとぉ~、加瀬さん。チュッ!

加瀬さんblogのきめ今最終回の一番最初のLOVE & PEACEをしている写真ですが、これってみょ~にカワユクないですか?
いや、ジュリーくんじゃなくてMr.シェケナ@裕也さんが、です。
なんたって、あの裕也さんが手をL字にしてLOVEですよ。
うひゃ~っ!
こんな裕也さんをワタクシ、見たことありませんですよ。

ジュリーくんがPEACEで裕也さんがLOVEってのがこりゃまたイイっ。
ただ単に裕也さんが遅れちゃっただけなんでしょうけど。(笑)
ジュリーくんはこのLOVE & PEACEはお手の物でしょうが、どことなくぎこちない裕也さんのLOVE & PEACEに激しく萌え~。

と、これを書いている間、ずーっと回り続けている脳内プレイヤーです。
♪ら~ぶあ~んどぴぃぃいぃぃぃ~す ら~ぶあ~んぴぃ~す♪
hachibei.gif

*** Comment ***

可愛い♪

☆ユーヤさんも加瀬さんも、本当にチャーミングな方ですね。
特にユーヤさんの魅力を私初めて?知った様な気がしました。
また三人揃っての姿をステージで、是非見たいものです♪

ジュリーの流出? ・・そう言えばそうですよね、超珍しい~(^^)
ユーヤさんのサイトでもたくさん見られるでしょ?
ついに近影(^^)解禁? イエ、大好きなお兄さん二人だからOK!なんでしょうね。

怖~い?ロッカーの!(ううん、69歳の仙人風オジサマ?の)
ぎこちない、後だし?*L*に!萌え~(><)って、あ~た!(^^)
やっぱり何処までも、はちべ~だすなぁ~!
でも何か可愛い(><)・・と思ってしまう私って・・・   oh!no!

ファンはどこまでも欲張り

ユーヤさんとこにもいっぱいジュリーくんがいたねぇ。
5枚目のジュリーくん、いいわぁ~。
あのお二人が公開することには流石のジュリーくんもダメって言えないもんね。

当然ながら加瀬さんとこは加瀬さん、ユーヤさんとこはユーヤさんがメインの写真が多いじゃない?
たくさん撮っていそうだから、ジュリーくんメインの写真もたぁ~くさんあるんだろうなあ。きっとジュリーのところも貰ってるよね~。
でも、悲しいかな、それらは日の目を見ないままジュリーくんが一人ウヒヒヒ...と楽しむだけで終わっちゃうんだよね。
ジュリーくんのケチーーーーっ!!
そろそろご近影解禁してくれないかしら~ん。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう