風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


耒タルベキ素敵なツアー、FINAL

1年がかりでやっと耒タルベキ素敵なツアーを巡り終わったわけでございますが...。
ワタクシ、はたと気づきましたでございますよ。

良い子のジュリーくんがいないではないですか!?
ワタクシがUPしている画像って、どうみてもアブナイ表情のジュリーくんばっかりじゃないッスか!?

いやいや、イカン。これではイカン。
まかり間違って、ひょっこり一般ぴーぽーがこんなとこを見たらどうする。
ジュリーをAV女優と勘違いしたらどーする!←それは絶対にない.....つか、女優って?
ココがアダ○トサイトと間違われたらどーする!←それは否定できん

耒タルベキ素敵なツアー完結記念に、ハアハア(* ´Д`*)してないジュリーくんも置いておこうぢゃ~ないか。
どうだい、熊さんよ。

てなこって、ワタクシはちべ~でもこんなジュリーくんもキャプれるんです、どんなもんでぇ~い、なベスト3でございます。
えっへん。( ̄^ ̄)

       kitarubeki_77.jpg         kitarubeki_76.jpg

       kitarubeki_78.jpg

おぉ~。
ココだけ見たら、ふつ~のジュリーファンが書いているみたいじゃぁ~ん。
hachibei.gif

*** Comment ***

ゴールおめでとう

耒タルベキ素敵に連れてっても無事?FINALを迎えおめでとう!
途中で忘れさられるかと思っていたわ。(私がそうだったので(笑))

普通の(・・って)ジュリーも素敵ね・・。笑顔がサイコー可愛いんだよね~!

NO TITLE

私が選びそうな素敵なJulieだこと。
私ってふつ~だったのね。
でも、だから、ふつ~ではないはちべ~さんに憧れるんだわ。
ふつ~ではないJulieをこれからも魅せてね。

よかった、よかった

マジですっかり忘れてました。(笑)
なんとか最後までたどり着けてよかったぁ。

普通のジュリーくんも可愛くていいんだけど、やっぱりアタシには一瞬のエロジュリーくんを探し出す方がむいているかもね。
つか、もう目が自然にそっちにイクような体質になっちゃってる?

もしもし?

☆星のかけらさん

ワタクシ、いたって『ふつ~』のつもりなんスけど。
なんちゃって、誰もそうは思ってくれないよね。v-8

アタシは星のかけらさんの、ジュリーへのピュアな心に憧れておりますのよ~。
いや、ホント。マジで。

おぉ!

まるっきり健全なサイトに見えるじゃないか。なぁ、はっつゃんよ。、(じゃあ、普段はどんなだと?(笑))
お陰様で、去年まで遡って、改めて楽しませてもらいました。ありがとうねぇ~。
三枚目のジュリーの笑顔、最高だね。

だからぁ~

ココは文部省(今は文部科学省だっけか?)推薦にしたいくらい健全なとこなのよん。
見てみそ、このジュリーの笑顔を!

なんてね。
アタシも過去に遡ってきたんだけど、、、。
わーっはっはっはっは!
ったく、ろくなこと書いてないじゃん。e-443
やっべぇ~。e-263

んでも、ジュリーで遊ぶのはやめられまへんなぁ。
またおつき合い下され~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

