風にそよいで ( area-J )

Runner

今日は東京マラソンでした。
TVのマラソン中継っちゅーのは、人が走っているのを見ているだけなのに何故かずーっと最後まで見てしまうんですよね。
今日もやっぱり見てしまいました。

それにしてもマラソンをしようと思う人はエライ。
アタシなんか100mだって走ろうとはしませんよ。
走ろうと思ったって、走り出したとたんにコケてしまいそうです。
人が走っているのを見ただけで息がゼェーゼェー、苦しくなってきますよ。
もう、体力の無さは自慢のワタクシです。( ̄^ ̄)

ジュリーくんはどうなんでしょう?
あれだけ走しながら歌えるほどの強靭な心肺機能をお持ちのお方ですが...。
普段から走って、、、なんてことはなさそうですよね。
しかし何もしないで、いきなりあれだけ走れるってスゴイですね~。
それもあのカラダで、ですよ!(←ひとこと余計です)
コッソリと秘かにジョギングしてたりしてね。
ルームランナーで。

今日の東京マラソンはお友だちも参加してたんですよ。
スカパーの『みんなの東京マラソン』という番組では一般の市民ランナーをたくさん映していたので、映るかな~と思って探していたんですが全然見つけられませんでした。
そりゃそうだよね、あの数だもん。
せめてどんなのを着ているかぐらい聞いとけばよかった。
赤インディアンとか、トカゲとか.....。
ああいうときは、やっぱジュリーのコスプレだよね~。
って、をいをい.....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
真面目なRunnerなんだからぁ~。スマン。m(_._)m
hachibei.gif

*** Comment ***

あれ?今日だったけか。

すーかり忘れておりましたわ。
本当にマラソンって、ただ走ってるだけなのに、平気で最後まで見ちゃうよね。
なんでだろ。(笑)
私もジュリーと同じで、子供の頃から走るのが自慢で、マラソン中継観ながら、道を誤ったかな?と思う事ありますわ。(なんちゃって(笑))
でも、ジュリーって、普段からな~んもしてなさそうなのに、よく走るよねぇ。
あの体型で(おいおい。だめ押しかい。(笑))
どんな心臓してんだか。
学術的に立派な研究材料になると思うけど。
誰か調べてみませんか?

マラソンランナーは

☆『東京マラソン』お友達が走ったの?凄いなあ。
私も応援してる選手がいるので(^^)一所懸命TV見てました。
ひたすら走る姿ホントに美しいよね。
でも一般ランナー(35000人の中から?)見つけるって至難の業かも。

そう!赤い酋長さんルック良いと思うなあ~ 絶対目立つよね(^^)
トカゲルック?ぷっ!(><)  要らんわ~ (何故かしょんぼり・・)

マラソンマン

☆choco-jさん
走るのが自慢って・・・。
chocoさん、すげ~っ!
持久力のある人って、それだけで憧憬のまなざしで見てしまいまするよ。
いいなぁ、ジュリーと一緒。←そこかいっ
ホントにあの体型で(しつこいって!)あそこまで走れるんだから研究材料になりますねぇ。
ぢゃ、今年の夏休みの宿題の自由研究のテーマはそれで決定!

☆零子さん
じぇんじぇん見つけられんかったぁ。
35000分の1を探すのはやっぱり無理やね。(あたりまえや~)
トカゲの方がウケると思うけど、どぉよ?
って、ウケ狙いでどーする。

ゴールの時にみんなイイ顔してるよね~。
あれ見ると走りたくなっちゃうよね。
ま、アタシの場合はゴールできる自信は99%ありませんけど。(^^;

NO TITLE

本日は計画的欠勤のしろくまです(笑)。東京マラソン、突風と雨で寒すぎでしたけど無事完走しましたよぉ。

目立つならやっぱり赤インディアンでしょう。とかげは空気抵抗ありすぎ(笑)。っていうか、見ている人には意味不明ですよね^^;)。ちなみに「なまはげ」コスプレの人はかなり応援されてましたよ。せめてマンユージュリーシャツで走れば「ジュリー行け~っ!」とか言われたかも。

「頑張れ~」の応援は嬉しいけど、昨日ばかりは「頑張っている人の頑張れは・・・」のジュリーのお言葉が身にしみました。ゴールのときはとりあえず「L&P」マークでキメてみたのが唯一のジュリーマニアらしさ?

ジュリーくんはマラソンよりも高校野球かな?

完走おめでとぉ~!

しろくまさん、か~っくイイ~っ!!e-230
無事に完走、おめでとうです。
フルe-218でしたっけ?
TVで見ていてもスゴイ風でしたよね。最後の佃橋なんて大変だったんじゃない?
次はホノルルですか?(笑)
あ、もちろん赤インディアンでね。

いつだったか通りすがりに偶然マラソン大会に遭遇したことがあったんですが、沿道で見ているだけでもその場にいると興奮しますよね。
走っているひとはさぞや気持ち良いことかでせう。
アタシには一生かかってもできそうもないけど。

途中で小さな子供が「アメど~ぞ~」ってランナーに差し出している姿が可愛かったです。
東京マラソンは走る人も応援する人も、みんなが参加出来る大会でいいよね~。

TOKIOマラソン>・・・

TOKIO・・・いえ!!!東京マラソン 完走の皆さん『おめでとう、ございます。』
私なんて「運痴」なので、どんなスポーツでもされる方は、尊敬します。
まあ、見るのは、好きなのですが 応援しているチームがピンチになると、ドキドキして見れなくなってしまいます。
だから、東京ドームで走るJULIEを観ているとドキドキしてしまいました。(チョイとドキドキの意味が違うかも (^V^)へへへ・・・)
そういえば、我が家の、息子 来年は、「東京マラソンに出るかも。」っていってたなぁ(来年のことなんて、鬼が笑うねェ)  まァ、2月にハーフマラソンに出たらしいけど。
ちなみに息子は、中学で野球、高校でラグビーをしてました。

まあ、マラソンをする人達もすごいですがコンサートのJULIEも凄い 約2時間半(ドームは6時間でしたが。)のステージを唄って走って喋って、今年もその姿が観れること、嬉しく想います。

JULIEもJ友の皆さんも体調に気おつけて6月からのコンサートへGOですね。
その前に、「音楽劇ー探偵哀しきチェイサー」ですね。

ジュリーで体力強化大作戦

☆京京さん
アタシも運動とは全く無縁な運痴くん仲間ですぅ~。

カンレッカーのおっちゃんが途中30分もない休憩をはさんで80曲を歌うって、フルマラソンを走るのと同じくらいスゴイよね。
しかも筋トレとか一切していなさそうな、あのカラダで。(だから、しつこいってv-15
それプラス、年齢的なことを考えたら、ファンの方々のLIVEでの二時間以上のスタンディングもスゴイよね。
わたしゃ最初に行った時、ビビリましたがな。e-447
ジュリーくんのLIVEは体力勝負ですね~。
んでも、これが元気の素e-271なんだよね。うへへ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう