風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


K氏お気に入りのBAR

加瀬さんのblogを読みにいったら、こりゃまた美味しそうなハイボールではあぁ~りませんか。
で、おつまみのサバカレー?
ひょえ~。
ワタクシ、こんな缶詰はじめてみましたでげすよ。
思わずググってしまいました。(^^;
これって意外とメジャーな缶詰なんでうか。

加瀬さんお気に入りのこのBAR、なかなか良い感じですね~。
探さないで下さいね・・・・・
そう言われても困っちゃ~う。
それはアタシに探せと言ってるのと同じこと。(笑)

んなわけで、探しちゃいました。
ゴメンね、加瀬さん。
ヒント出し過ぎなんだもん。すぐに見つけられたじゃぁ~ん。
でも大丈夫よ~。
田舎者のワタクシ、そのお店になんて行けはしませんからね~。安心してね。

ジュリーくんも連れて行ってもらったことあるのかなぁ。
つか、こんな美味しそうなハイボール、連れて行かれる前にもう知っていそうだよね。
なんたってジュリーくんは超高性能な『美味しい物探索レーダー』を装備していそうだもんね~。

えっ?
そのBARはどこかって?
それは、、、探さないで下さい。(笑)
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

