風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ココロの会員

ワタクシの住んでいる街の駅ビルの通称は『CoCoLo』なんです。
会員カードもありまして、お店で買い物をするとポイントが貯まるのですよ。

       cocolo_card.jpg

ジュリーくんとこのCO-CoLOさんとはちょっとだけ違うのね。
惜しぃ~。
このCoCoLoの文字につられて会員になろうと思いつつ、未だに入っていませんでした。
そっかぁ。だから『きめ今』ハズレたんだな。
CoCoLoの会員じゃなかったからかぁ。←んなわきゃない...(^^;

そういえば巷の噂では、澤會さんから6月の渋公のハズレのお知らせが届きはじめているらしいですね。
うちに来るとしたら今日あたりに届いているのか?
ひょぇ~っ。
今度はハズさないでね~。
どぉーか、お願いします。なむなむなむ.....。
CoCoLoの会員になりますからぁ~。
だから、それは関係ないっちゅーの。ρ(´ε`*)
hachibei.gif

*** Comment ***

6月6日ハズレました

帰宅したら、澤会の音楽劇のチケットとは別に茶封筒が届いていました。
もしや、これが噂の…と開けてみたら、ガガーン
6月6日ハズレのお知らせでした。
しばらく、思考停止…

私の使う駅ビルの名前もCoCoLo。
会員にならかったせいかな~。

とにかくショックで、混乱してます。

ぎょぇ~~~っっっ!!!

☆チエさん
マジっすか!?
はぁぁ、今度はチエさんのところに不幸の手紙がいっちゃいましたか。
いったい何と言ったらよいのやら。。。

渋公のチケットが争奪戦になるなんて・・・。
『きめ今』や『Birthday LIVE』ならいざ知らず、ツアーのチケットまで抽選になってしまうとは。
人気があるのは嬉しいけど、、、うぅ~ん。複雑。。。e-441

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

