風にそよいで ( area-J )

たまにはZ氏とデートもよかバイ

週末はジュリーくんをほったらかして、浮気をしてしまいました。
なぜって、Z氏がお江戸からわざわざアタシに逢いに来てくれたから。(←だからぁ、そんなわきゃないっちゅーの!)
そんなワタクシの行動がジュリーくんの怒りにふれたのか、この週末はメッチャ寒いわ雪は降るわ...。
そして、Z氏が越後からいなくなったらジュリーくんの怒りも修まったのか、大荒れの天気がまるで嘘のようにイイお天気になりました。
ぐふふっ。
ジュリーくんったら意外とカワユイところがあるじゃなぁ~い。(←だからぁ~、それは違うっちゅーの!)

実はワタクシですね、ジュリーくんでは決してしない『Z氏の入り待ち』なんちゅーのをやっちゃいまして.....。
入り待ちしちゃうってことは、18時開演なのにお日様も高い真っ昼間に会館に着いちゃうわけですよ。
当然、それから夕方までヒマ。しかも田舎の会館ですからまわりはなぁ~んにもないんですわ。
と思ったら、何と近くにボウリング場があるじゃあぁ~りませんか。
時間つぶしにはコレっきゃないっしょ。
なわけでやっちゃいましたよ。
いったいボウリングなんて何年ぶりなんざんしょ?

さ、ここで問題です。
普段から運動などというものをこれっぽっちもしていない人間がいきなりあの重いボールを持ったらどうなるでしょ~か?
はい。みなさん、おわかりですね~。
たった2ゲーム投げただけなのにヨレヨレのヘロヘロ。
LIVEがはじまる頃に、いぃ~具合に疲れが出るんですね~。
途中でワタクシ、5秒ほど意識がなくなりました。
それも最前列で。
いい感じで気持ちよぉ~くなるんですよねぇ。
いやぁ~、やっぱり気持ちの良い音楽ってのは眠りを誘うものです。
さすが、Z氏!(って、そうなのか!?)

はちべ~学習帳:LIVE前にボウリングはご法度でR

あっ、そうそう。
筋肉痛はちゃんと翌日にでました。
まだまだ若いじゃんっ!( ̄^ ̄)
hachibei.gif

*** Comment ***

Z氏のご機嫌は?

☆真ん前のはちべ~さんを5秒間失神(・・だよね><)させた?
自分の歌声♪にZ氏もご満足だったことでせう(^^)
私、気を失うのはオックス(古っ!←知ってる?)ファンと思ってたわ~
(注:TGファンは勿体無くて!失神なんてしてられなかった!のよ^^)
~って、そんなんじゃ無かった?

ボーリング2ゲームは結構疲れるよぉ~
十代じゃないんだから!さ。 自重しなさいね(^^)
*学習帳に今頃*書いてんの?もぉ・・いつも(?)遅いんよ!  ・・とネーチャンは嘆く。
えっ?筋肉痛は翌日(で若かった)?  ・・っでネーチャン安心したよ~
       (↑因みに私は二日前の>< 庭木の剪定の後遺症?で・・ トホっ)

ともあれ『入り待ち』もあり『もしかしてジュリーに勝っちゃった?』とZ氏嬉しかったでせうね。
Z氏何よりでしたぁ~♪  ←いつもお世話になってるもん(^^)

Z氏はご満悦よ~

なんたってアタシを失神させるくらいにウットリさせちゃったんだからね。
あっ、違った。
『グッスリzzz...』だった。(笑)

オックスといったら『真木ひでと』だったっけ?
と、すぐに思い浮かんでしまうアタシって.....。
だから年齢詐称してるって言われんのよね~。

今回はジュリーを封印。
ジュリーの「ジ」の字も沢田の「さ」の字も出さなかったかったからね。
きっとZ氏は自分のファンだと勘違いしたことでせう。
いいのよ~。それでZ氏が幸せならば。v-8

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう