風にそよいで ( area-J )

エイプリルフールに愛を叫ぶ

膝の具合が悪くて、杖なしでは歩けなかったZ氏のファン友だちがおりました。
「そのうちに歩けなくなる」とお医者さんに言われ、何年か前に意を決して手術に踏みきったのでございます。
聞くところによりとエライ大変な手術だったようですが、今は手術の甲斐もあり、杖も使わずに歩けるようになりました。
よかった、よかった。

そのお友だちが手術の日に、手術室にお守り代わりに持って入った物があったそうです。
さて、それは何だったでしょうか?
な、な、な、なぁ~んと、ハイ、ビックリする準備してね~。
Z氏からのお手紙ですって。
「手術します」って手紙を書いたら、頑張ってね!とお返事をくれたんだって。
それも手術の前日に届いたそうです。
くぅぅ~。やるじゃん、Z氏!
こりゃぁ~、ジュリーくんでは考えられないことですな。ふむっ。
自分には「頑張れって言うな」と言ってるのに、人には言うのかよ~。というツッコミはとりあえずこっちに置いときませう.....。(笑)

そんなマメッチで優しいZ氏のことも.....。
好きだぁ~~~~~っ!!!

と、エイプリルフールにこう叫んでも、いったい何人の人がこのワタクシの愛の叫びを信用してくれるのでありませうか.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう