風にそよいで ( area-J )



ブカブカ

探偵~哀しきチェイサーの稽古帰りに美味しい物をパクパクモグモグゴックン.....。
それが一ヶ月も続いたりしたら・・・。
ひょぇ~、おそろしやぁ~。
だーっ!

なぁ~んてことになってやしないかと心配しておりましたが、どうやらそれも杞憂に終わりそうな気配ではありませぬか。
つか、某所で見せていただいた某受賞式のお写真を拝見する限りでは、きめ今の時よりもお顔のラインがスッキリしてやしませんか?
エライぞ、ジュリーくん。母さん嬉しいよ。

昨年から徐々に徐々に痩せてきた(たぶん)ジュリーくんですが、普段着ている服もサイズが変わったでしょうねぇ。
物持ちのいいジュリーくんのことだから、小さくて着られなくなった服もちゃんと取ってあるのでしょうか。
おっ、コレ着られるようになった。うほほほっ。
な~んて、ニッコニコでタンスの奥からワンサイズ小さい服を引っ張り出してきて喜んでいたりしてね。
特にパンツは(おパンツじゃなくてズボンの方ね...)今までのだとブカブカになっちゃったんではないでしょうか。
なんたって、あのポンポコリンなお腹でしたもんね~。(こらこらっ!)

パンツと云えば、昨日の全員集合ですよ。(いきなり何のこっちゃ?)
凧上げコントも野球コントも目のいい運動になりましたね~。
って、何がってかぁ?
だってね、ホラ。
両方ともジュリーくんが着ているズボンの生地が薄かったじゃぁあ~りませんか。
アタシャいつものクセで確認してしまいましたでげすよ。

むふふふふふっ。
ワタクシ、ジュリーくんの胴体視力には自信があるんです。( ̄^ ̄)
おパンツ線、はっけ~んっっ!!

って、そっちかい!?
はぁぁぁ・・・・・アンタって人は。。。○| ̄|_
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

