風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまるよ~

いよいよ初日です。
音楽劇『探偵~哀しきチェイサー』
あの曲をもとに作ったお芝居ですからね、そりゃカッチョいいジュリーくんが見られることでせう。頼むよ~、マキノさん。

ジュリーくんのお芝居を観ている時と云うのは『期待半分、ストレス半分』になってしまうのですが、さあ、今年はどうでしょうねぇ。
ストレス半分というのは、なぁ~んでか?
役者としてのジュリーくんをどうもまだ100%許容できない、心の狭いワタクシがいるのでございます。
歌ってくれないジュリーなんて...ジュリーなんて...ジュリーなんて...

じゃあ観には行かないのか?と思うでしょ。あ、誰も思ってないッスか?
でへへへ。ぴんぽぉ~ん。
いろいろブツブツ言いながらも結局は観に行ってしまう、ジュリーくんにはとことん弱いワタクシでございます。
それも、本当はサザンシアターでの後半に一回こっきりの予定でした。
が、きめ今がハズレた腹いせに来週末のチケットを衝動買いしてしまったので、幸か不幸か(心は幸せ、サイフは不幸.....(^^;)何回か観ることができます。
早く来週にならないかなぁ~。

んもぉー、言ってることとやることが違うっしょ。ρ(´ε`*)
ってかぁ~?
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。