風にそよいで ( area-J )

ジュリーとファンのジレンマ

今日は渋公.....もといC.C.Lemon Hallと大宮、立川のチケット発売日でした。
渋公は当然あっと言う間に売り切れてしもうんだろうな~と思っていましたが、大宮と立川まで速攻で売り切れちゃいましたね。
すげっ。。。

つか、こんな状態がいつまで続いちゃうわけ?
今までは澤會さんでチケットの申し込みをしたら、Birthday Liveとかの特別な日じゃなければ滅多に抽選なんてなかったじゃないですか。
やっと澤會への新規入会も受付を再開したようですし。
これからは首都圏近辺は抽選を覚悟しなければ・・・なんてことになったりして。orz
はぁ~、ため息。。。

ところで、澤會&ココロ持ち以外のチケットってどれくらいあったんでしょうねぇ?
渋公なんて今回もマジで瞬殺でしたでしょ。
これじゃ一般の人がチケットを買おうとしても無理だよね~。
かと云って一般発売の枚数を増やすために澤會会員用のチケットの数を減らされては困っちゃうんだけど。

いつも固定ファンの前でやっているジレンマ.....(by ジュリーくん)
このジレンマからは抜け出せそうにないね、ジュリーくん。

たくさんの人に今のジュリーの良さを観て、感じて欲しい。
でも、、、そのためにチケットが取れなくなるのはイヤーッ!
と云うファンのジレンマ...。
ここからも抜け出せそうにないね~。( ̄∀ ̄)

数日前にシャンソン歌手の佐々木秀実さんをTVで拝見したのですが、この方も急激に人気が出て、今ではチケット発売するやいなや...as soon as...(^^; 即完売だそうです。
人気があるのはいいけど、無名のときから応援してきたファンの人はいきなりチケットが入手困難な状態になって大変だよね~。
なんて思わずジュリーファンと重ね合わせてしまいました。
あ、そうそう。この佐々木秀実さんって阿久悠さんに見い出されたんですってよ~。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう