風にそよいで ( area-J )

3年と4分の1周年のごあいさつ

突然ですが、ワタクシ、何をやるにも三日坊主が自慢でした。
つか、たった三日でさえ、もたないのがもっと自慢です。( ̄^ ̄)←いばるな~

それがですよ。
コレはいったいどうしたことでしょ~。
ココ、もう4年目ですよ!!!
エライぞ、ぢぶん。

うぅ~ん。
おそるべし、ジュリーくんのチカラ!っちゅーんでしょうか。

自分でもまさかここまで続くとは思いませんでしたよ。
『コアで純真なファン』じゃなかったのがよかったんでしょうか。
ホンットに好き勝手してジュリーくんで遊んでますもんねぇ。

もうネタ切れだしぃ~。
最近なぁ~んかキレてないんだよね~。
そろそろヒュゥ~ドロロンすっぺ?

そう思ったことも数知れず。
でもね、、、。
毎日見に来てくれる人があり~の。
ときどき思い出して見に来てくれる人もあり~の。
何じゃこりゃー!ともう来てくれない人もあり~の。(笑)
それも楽しいじゃん。

な訳で、もうちょっと頑張れそうです。(いつまでイケるかは定かではないですが...)
何はともあれ、皆さま。
ありがとぉ~ね

と、節目でも何でもない時に、しみじみとこんなことを考えるワタクシ。
やっぱ、ヘンなヤツ~でしょうか。。。
あ、そぉ?
やっぱりヘン???
うへへへへ.....。
エッヘン!( ̄^ ̄)←だからぁ~、そんなとこでいばらないのっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

おめでとう

3年と4分の1周年、おめでとうございます。
こちらこそ楽しませてもらって、アリガトーネ!

やめちゃイヤよ。
私の楽しみが一つなくなるからね~

Julieで遊ぶのってきりがないの。
死ぬまで遊べると思うわ。

何にも無い時に

あはは~ほんとだぁ
おもわず開設日を見てしまいました(笑) 何もないのにここで謝辞が書かれているとは~!!いや~はちべ~さんらしいです。
これからも動体視力を磨いてチェックして書いていただかないとね~よろしく!!

やめないで(;0;)・・・

まあ、やめられませんよね。若かりし頃の、エロエロ、JULIEもいいのですが、私この頃 ちょいと、〇のJULIEの「御いど(UU)」と「ポチ(・  ・)」に魅力を感じております。

痩せていた・・・(-。-)もモチロンよい感じの「御いど」でしたが、還暦を迎えた方の「物」にしては下がりもせずいい形だと思いますよ。あら、私って3年と4分の1周年のお祝いコメントのはずが・・・・。
はちべ~さんのところへ来るとこの話になってしまう私は「H・」なのでしょうか???

これからも、エロエロJULIEとプリプリJULIEと〇〇JULIEを語り合いましょうね。
         ~よろしくお願いしますね。~

どもどもどもっ

☆星のかけらさん
だよね~。
ジュリーくんってホントに髪の毛一本から足の小指の爪先まで遊べちゃうよね。
本人の知らないところで「あんなこと」や「こんなこと」で遊び尽くすシアワセ。
やめられないよね。

☆月あかりさん
おっと、やべぇ。いま『月のかけらさん」って打っちゃった。(笑)
気がついたらもう4年目なんだもん。自分でビックリよ~。
日常で、日々の暮らしの中でジュリーで遊べることへの感謝の気持ちでございます。←大嘘

☆京京さん
おっちゃんジュリーくんにこんなにハアハアする日がくるとは!
プリプリもポチッもイイよね、イイよね~。
今のジュリーくんはムギュゥーーーーーーッと抱きしめてあげたくなっちゃうのよ。
ポンポコなお腹に、、、、、♪タ~ッチしぃ~たぁ~~いぃ~~~♪

ますますアブナクなるやもしれませんが.....。
皆さま、これからもヨロシクね。ちゅっe-266

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう