風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


セカンド・チャンス

あっと言う間にSOLD OUTになってしまった首都圏のチケットですが、チケぴは10日、ローソンは11日が発券締切りみたいですね。
とすると、発券されずに流れたチケットがまた売り出される可能性もあるわけです。

普通は締切りの翌日10時からの発売になるみたいですが、締切り後すぐに売られる可能性もあるやもしれません。
チケット入手できなかった皆さま。
こまめにチェックしてね。
運が良いと、もしかしたらチケットゲットの可能性ありですよ~。

それにしても、今のところ首都圏のみの現象みたいではありますが、ジュリーくんのチケットが争奪戦になろうとは・・・。
ご本人も思ってもみなかったでしょうねぇ。
いやいや、ジュリーくんのことだからこんなのは想定内。
ひとり涼し~い顔でほくそ笑んでたりして。
hachibei.gif

*** Comment ***

セカンド・チャンス?

☆セカンド・チャンス? そう、トライしてみると良いよね?
~って、この書き込みはまたしても無駄なトライかな?
送れますように~♪

↑何度もトライすべし?

☆↑わぁ~ やっと書き込めましたぁ~(^^)
最近PCがオヘソ曲げちゃったのか(><) 書き込み×だよ~って・・
もぉ~  PCの前で毎日突っ込んで!おりましたわ~

*きっと「はちべ~、あ~たねぇ」と言うのが聞えてた*んやろうね。
~っで正体バレテ禁止されてたんかと(><)

でも、セカンドどころじゃない!ン十回目のトライ?も大事だと(^^)
ジュリーのチケットも何度もトライすべ~し!なんよね(^^)

ほぇ~?

零子ネーチャン雲隠れか?と思ってたら、そういうことだったのね~。
なして?
なぁ~んもしちょらんとに。
おかしかねぇ。
でも、ま、再度書き込めてよかったでごわす。

また書き込めなくなったら右のメールをポチッとしておしえて下さいませ~。
ついでにスパム避けの対策も替えてみました。
送信するときに表示された数字を入れて下さいまし。


は~い

☆は~い、これからはそうします。

ホントに*なあ~んもしちょらん*やった?(><)
ツッコミ(?)いっぱいあった(書いた)んやけど!(^^)
もぉ忘れたぁ~ !
そうだ・・  Z氏って良い人やね~♪
あんなお顔(どんな顔?)してて・・  想像通りっちゃ!ね♪(^^)

あっ、バレた?

アタシに不利なカキコは隠匿いたしました。
って、嘘よぉ~ん。
あ、いや、知らず知らずに念力で弾いてたかも。v-8

>そうだ・・  Z氏って良い人やね~♪
>あんなお顔(どんな顔?)してて・・  想像通りっちゃ!ね♪(^^)

うみゅ?どこぞで遭遇でも?
良い人でそ。
ただし、アタシ以外にはね。e-286
身から出た錆ですけど~。(どんだけZ氏に失礼なことしてんだか...)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

