風にそよいで ( area-J )

ホントは何て言ったの?

お昼休みに駅ビルをウロウロしていたら後ろを歩く女の人の声が聞こえてきた。

沢田研二が.....。
えっ、ちょ、ちょっと、きみぃ~。
いま、沢田研二って言ったよね。
ね、ね、ね、間違いなく言ったよね~。
で、どんな人たちが沢田研二の話をしているのかと、さりげなく振り向いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・
申し訳ございません。
ワタクシの聞き間違えですね、ハイ。
ええ、絶対にそうに決まってます。

だって、後ろの二人組.....。
どう見ても高校生。
沢田研二なんてぜってぇー知らんわなぁ。。。

んで、ホントは何て言ったの?女子高生たちよ。
ふむっ、何だろうねぇ。
沢田研二と間違えるくらいだから似たような言葉だよね。
あっっわかった!
こう言ったんだね。

触った検事が捕まった。

はぁぁぁぁぁ........。
くっだらねぇ~。
これじゃジュリーくんのオヤジギャグとレベル一緒じゃん。
hachibei.gif

*** Comment ***

お主、知らないのぉ。

ジュリーって、今、高校生に結構人気らしい。
男子高校生が昼の校内放送でジュリーのベストが流れてすごーく盛り上がったって、ネットに載ってたよ。
だから、案外「沢田研二」だったかも?(笑)

そうなのか?

>だから、案外「沢田研二」だったかも?(笑)

もしもし?
その最後の『(笑)』は何じゃいな?e-456

いや、マジで「沢田研二」だったかも。
うん。そうだ。
そうに違いない!!!(笑)(笑)(笑)

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう