風にそよいで ( area-J )

おあいこ

2週間前のZ氏のLIVEでは5秒ほど意識を失ってしまったワタクシでした。
それがきっとZ氏にバレバレだったのだと思ふ.....。
なぜって、、、。
ええ、そうです。これはどうみてもZ氏の怨念に違いないのです。
じゃなきゃこのワタクシがこんなこと。。。○| ̄|_

◇◆◇ 続きですぅ~ ◇◆◇


ジュリーってね、超能力者なんですよ。
瞬間移動できるんです。
だってね・・・。

イスが3コ置いてあるテーブル。
確かに花山新太郎役のジュリーくんは真ん中のイスに座っていたはず。
それなのに一瞬の間に、、、左のイスに座ってた!
ひょえーーーーーーっ!!
アナタ、いつの間に移動したのよーっ。

はっ!(  ゜ ▽ ゜ ;)
も、も、も、もしかしてアタシってば・・・・・。
zzzZZZ........。
だぁー。

仕返しだ。
コレはZ氏の敵討ちに違いねえ。
Z氏の怨念、恐るべしっ。

って、ごるぁ~っ
悪いのはオマエじゃぁーーーーーー!☆(゜o゜(○=(`ε´・
とほほほほ......。
ジュリーくん、スマン。
hachibei.gif

*** Comment ***

引き分けだぁ・・♪気にするな

☆♪気にするな、気にするな、あんま~り♪ 
だから「謝らなくて良いよ・・」 って代わりに言っちゃるぅ。
長い電車の旅で、お○○と一緒(><)に疲れちゃったんよね(^^)

私は青春18切符で行ったの(前日神戸の妹の所に)
家を出てから乗り換え含め片道12時間の旅だすよ(><)
*好き*で(ジュリーも鈍行の旅も)やってる(^^)とは言え、疲れるぅ。
~っでジュリーの歌が少ない(&ポンポコだ)とねぇ・・ 何かお芝居も私には*微妙*だったかな。
(仕事の帰りor休日に電車で一時間くらい・・の観劇だと又違った感想=甘い?かも)
それでも、ジュリーの歌う『♪哀しきチェイサー~ 』 また聴けて良かったぁ♪

あ~た、またしても失神(^^)とな?
ジュリーとZ氏『引き分け』なん?  もぉ~「はちべ~、お見事だす!」(^^)

JRのケチーっ

青春18きっぷって10日までだったんだよね。
一日遅れで使えなかっただよ。。。
でもアタシにゃ~6時間が限度だな。
零子ネーチャン、尊敬!

>何かお芝居も私には*微妙*だったかな。

同じくアタシも保留中。(^^;
つか、やっぱり天の邪鬼なんかなぁ、アタシ。(笑)

Z氏とJクンの静かなる戦いはまだまだ続くのでR。
でも、、、もう記憶喪失だけは決してなるまいぞ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう