風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無理っ!

あこがれ花の東京までコトコトと各駅電車の旅でございました。
まずはホテルにチェックインして、お芝居を観てる時にグゥ~ってお腹が鳴らないように軽ぅ~くお腹に何か入れてと、、、。
そんな計画もたった一つの置き石の所為で全てパァー。
ごぉるぁ~。線路の上に石を置くんじゃねぇ!

そうなんです。
線路上の異常を察知した電車が20分以上も停車して閉まった為に結局ホテルにチェックインをできず、何も食べれずのままサザンシアターへ向かったワタクシでございました。(歩いて線路を点検してくれた車掌さんご苦労さまでござんした)
だいたい途中休憩をゆっくりしてしまったアタシが悪いのね。
もっと時間に余裕を持って行動しなければ。
反省。。。( ̄^ ̄・)\(_ _ ;

そんなこんなでバタバタとはじまったワタクシの観劇初日でございました。
今回は珍しく真面目~に観て来ようと心にキツク決めて出かけたのですが.....。
はいはい、みなさんの想像どおりでございましたヨ。
無理、ぜってぇー無理!
んなこたぁ、アタシに出来るわっきゃ~ござんせん。
だよね~。

アッチコッチに視線と心はウロウロキョロキョロ.....。
げぇ~っ、おケツ、デカくね?とか
ふむ、そのわりにはモフり具合はそうでもないね、とか
七三の分け目(髪型ね)みょう~にキレイすぎ!とか
おっ、あのズボンはおパンツ線が、、、とか
テーブルの拭き方が慣れすぎでしょ~、とか
ビンのキャップを開ける手が(左手ね)アタシと一緒だわ~、とか
どーでもいいことにやっぱり目がイッてしまいまする。
んっも~、落ち着きないんだから>ぢぶん

このお芝居の出来がいいのか悪いのか、それはド素人のアタシにゃ~わかりません。
好きか嫌いか。
これだけです。
で、どっちか?
んんん、、、、、いまはまだ何とも.....。次回まで保留。
ロッ研ローラーのジュリーくんがまだアタシの中で抜けきってないの。

まっ、面白かったッスけどね。←すんげ、エラソー
そのわりには意識3秒程失いましたけど.....重ね重ね、スマン、ジュリーくん。

アンコールでの「蘭ちゃぁーーーーん」コール、ジュリーくん嬉しそうだったね。
共演者の皆さんはわかってくれていることとは云え、いつも一人だけジュリーコールで肩身の狭い思いをしてたもんね。
よかった、よかった。
hachibei.gif

*** Comment ***

はい、はい。

あなたに真面目は、ハナから誰も期待はしておりません。(笑)
はちべ~さん目線で行っちゃって下され。
私も、徹夜のままで観戦中、意識を無くした事があります。(笑)
それも、最前列!
殺気を感じて目覚めれば、ジュリーが目の前に......。
見られてた?

で、今回、最前列はありません。

んげぇ~っ!

choco-jさん、チャレンジャー!!!
いや、この幸せ者~。
その時はジュリーの気はchoco-jさん一人にイッてたに違いない。v-8

みんな一回は意識を失いながら大きくなるのね。
って、んなこたぁ~ない。(笑)

アタシは一公演だけ澤會さんで申し込んだら、それが一列目でござんした。
昨年、一公演だけ申し込んで8列の端っこだったのをブーブー言ってたのが聞こえた?
意識を失わないように気をつけます。

いいのかなぁ~。
アタシをこんなとこに置いといて・・・。e-442

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。