風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


ジュリー、完敗

ちょいとばかしヤボ用があって出かけてきました。
高速バスで1時間半くらいのプチ遠出でした。
いつもはお得なキップを使って新幹線でピューンと行ってしまうのですが、今日はiPodくんを連れてバスにしました。
なぜって、『俺たち最高』が聴きたかったから。
最近はなかなかゆっくり聴けないんですよ。こういう時じゃないとね。

行きは快調。車内はガラガラ。ジュリーと二人の世界へどっぷりんこでございます。
Caressでハァハァした後に流れる勇気凛々のイントロの何て爽やかなこと!
あんなに夜はみだれても、朝は何もなかったような涼しい顔でモーニングコーヒーでも飲んでいるって感じかしらん。ん~、おとなだわっ。
などなど、聴くたびに新しい世界へフラフラと迷い込んでしまって、、、出口はどこ?な私でございます。

さあ、帰りもこの調子で。と思ったのはあもぉーございました。
後ろの席に座ったおばちゃん、元気すぎ。話し声大きすぎ。ぐぅぇ~。
じゅ、ジュリーの声がおばちゃんの話す声にかき消されてしまいます。
しょうがないなあ。ちょびっとボリュームを上げてと・・・。むぐっ、お、おばちゃん、かなり手強いぞ。まだ負けてるよ、ジュリー。
ええーい、これでどうだっ!これ以上はビタ一文出せねぇーぜっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ま、まいりました。
完敗でございます。
田舎のおばちゃんパワーにはさすがのジュリーも勝てませんでした。

そんなわけで、帰りのバスでは三人の世界でございましたとさ。
ジュリーと私。そして時々おばちゃん。。。(泣)

*** Comment ***

ありゃ それは大変な帰りでしたね。
おばちゃんパワーはすごいわ~。
しかし私達ジュリーファンが集まってジュリーのお話などしようものなら、おばちゃんにも負けないパワーがあるんじゃごじゃりませんか??
一般パンピーが「もう!おばちゃん達(失礼m(__)m)うるさいよん」と何処で思っていたりして・・・へへへ

そりゃもぉジュリーファンが集まったらエライこっちゃぁ~。
ウルサイの度を超しちゃいますね、きっと。
それも話の内容が・・・・・。(笑)
お子ちゃまには聞かせられませんわ。オホホホホ.....。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

