風にそよいで ( area-J )



farewell

探偵のバーテンダー
着物姿のママ
現場労働者ふうな男とヤンキーチックな若者の客

うぅ~ん。
この『farewell』というBAR。
謎だ。

店の構えはちょいとお洒落。
でも店の中の雰囲気は(会話も含め)かなり大衆的っぽい。

何なんだ、このBARは?
と、最初から最後まで気になってしょうがなかったッスよ。
ま、このアンバランスさが良いともいえるけど。
ヘンなとこばっかり目がイッてゴメンね~。

そういえば探偵のバーテンダーさん。
コーヒーをいれる時は自分の分もちゃんと入れるのね。
いつもカップは二つ。
まあ一個だけのカップっつーのも様にはならんか。
hachibei.gif

*** Comment ***

アンバランス

☆そうなんよね、一言で言うとアンバランス・・なんかな?
ど~も私は保守的なのか、センス悪いのか(多分そうだと)
*アンバランスの良さ*?の理解が苦手みたいですわ(><)

 例:魅力的な声・容姿端麗・だけどドS(!) の人が二番目だけ要らんわい!
   と捨ててしまう のを何か勿体無いっしょ・・と思ってしまう(^^)

↑例が悪すぎた? マア全て丸ごと愛するのが大切♪なんやろうね!



アンバランスなバランス

ぐふっ。
↑例えがしっかり零子さんしてますね。(^^;

アンバランスを楽しんでいるフリを見せて、実はバランスをちゃんととっている。
それもサラッとね。
そういう天の邪鬼的なところがアタシは好きです。

えっ、いや。誰ってことはないですけどね。うふふふ。
でも『全て丸ごと愛する』ほどワタクシ大人ではありませぬが...。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

