風にそよいで ( area-J )

またやっちゃいました

毎回恒例の『ポチッとな』シリーズ。
今年の音楽劇でもやってしまいました。
あ、先週のは違うのよ。アレはきめ今がハズレた腹いせ。(同じやって!)

来週もう一回サザンシアターに行きます。
ホントは澤會さんで申し込んだこの日だけの予定だったのよね。(ま、予定はあくまでも予定だし.....(笑))
マチネですからもちろん日帰り。
だったのですが・・・。
いやん、困っちゃう。
前の日に代休がとれちゃった。
と云うことは、、、イケちゃうじゃぁ~ん。
むふふふ。

てなことで.....。
ポチッとな

あぁ~あ、またやっちゃったよ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お泊まりコースになっちゃったし。
毎回毎回、ホンットに学習能力のないワタクシでござんす。

この日とれたのは13列目の中央ブロック。
まあワタクシにはちょうど良い距離の席ですね。
行きはまたまた各駅停車の旅です。
今度は意識を失わないように、ほっぺたギュッとしながら観ないと~。(^^;
hachibei.gif

*** Comment ***

私祈ってます♪

☆あ~た、ポチっとな・・をいったい何度やってるん!
はちべ~に『学習帳』は要らん・・ ムダやわ~!取り上げちゃる(><)
でも『おこづかい帳』は持ってる?忘れちゃイケンよ~!

また各駅停車?お○○回復してる?(^^) 健闘祈ってるね~♪

学習日記

二度あることは三度ある。
三度あることは四度ある。
四度あったら、、、それは一生続くのだーっ。
なので、ポチッはもう止められません。

・・・と、アタシの学習帳に書いてありました。

おこづかい帳?
触るな危険!

・・・と、アタシの学習帳に書いてありました。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう