風にそよいで ( area-J )

教授もジワッ

最近って思いがけないところでジュリーくんの名前に遭遇することって多くないですか?
つい先日もスポーツ新聞をザァーっと見ていたら、ワタクシの目が『沢田研二』の文字をキャッチいたしました。
小さいコラムっぽい記事(つか欄外記事みたいなものかな)でした。

あの天下の坂本龍一教授も、もう57歳だそうです。
やはり歳とともにるい線がゆるゆるになってきているとか。
寅さんの映画を観て「寅さんが画面に出てきただけででジワッ」だそうです。(あの時代への懐古的意味も含め)
そして、

還暦を迎えた沢田研二のコンサートを見てはジワッ

だそうです。
うひょ~、教授、見てくれたんだね。
ありがとぉ~!!
まさかドームには来てないだろうから、皆さまのNHKがやってくれたTV放送を見てくれたのかな。
あのドーム公演は一般ぴーぽーよりも業界内でのほうが評判が高さそうだもんね。
そりゃそうだろ、80曲だもん!( ̄^ ̄)
うわぁ~、でも教授が見てくれたということだけで、何か嬉すぅぃ~。

Z氏は、、、どうだろ?
見てくれたのかな。
ジュリーくんネタばっかりで、さすがにそろそろド突かれそうだったから「見てね」って言えなかったんだけど。
たぶん・・・負けず嫌いのZ氏のことだから見てねぇ~べなぁ、きっと。
hachibei.gif

*** Comment ***

素敵なオジサンたちやぁ~

☆Z氏、負けず嫌いなん?あのお顔で? (関係ないちゅうのっ!・・ていい加減怒られる?^^)
何か、可愛いんよね~(^^)
カン(レキ過ぎ!)れっかーなのに、未だ(?)Z氏もJクンも負けず嫌い・・
ちゅうのが!!(^^)
教授もずっとかわらず素敵な人よね。 ジワッ・・?  なんて良い人なんでしょ!
素敵なオジサンたちい~っぱい♪ 良いよね~♪

基本は

Z氏もJくんもお子チャマだから。
でもバリバリ頑固ジジイ。
なんて言うとファンの皆様に怒られちゃうかな。
でもコレ、アタシからしてみたら最大の褒め言葉だからね。←信じられねぇ~e-277

この世代の人たちってみんな頑張ってるよね~。
自分がやることをよくわかっている、っつーか。
カッコイイなぁ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう