風にそよいで ( area-J )



学習能力ゼロ

明日はまた各駅停車の旅でお江戸に行きます。
で、『探偵~哀しきチェイサー』を2連チャンで観てまいります。

実は今まで誰にも言わなかったワタクシの秘密がございます。
あなただけにコッソリおしえてしまいましょう。
それは初めてこのお芝居を観た日の出来事でありました。
それは・・・・・。
チャララ~、チャラララッチャラァ~(←適当にメロディつけて脳内再生してね)

ジュリーくん最初の登場シーン。
♪ウィスキー ソーダで割って~♪
もうこの声を聴いたとたんに.....。
だぁー。
激しく後悔。。。

歌い方、声の出し方。
違ぁーーーーーーっう!!
アタシの好きなジュリーくんはこんなんじゃなぁ~い!
何で?何で?何で?何で?何でぇ~~~~~~?(以下フェードアウト)

って、あーた。そりゃね、あったりまえっしょ。
お芝居なんだから。
LIVEじゃないんだっつーの。
わかってるんだよ。
けどね・・・。

ホントにもぉっ。
学習できないヤツ。>ぢぶん
何年、同じようなストレスを感じながらジュリーくんのお芝居観てんの。
いいかげん気づけよっ!ってかぁ~。

んでも、悲しいかなコレがまたやめられねぇ~んだわなぁ。
歌わないジュリーくんへのストレスとジュリーくんを観たいという欲求。
この間で自問自答する自分。
これもジュリー。
あれもジュリー。
きっとジュリー。
でも・・・。
Oh, my goodness!!

ん~。
まさにこれぞドSジュリーくんとドMはちべ~の真骨頂!
.....って、ちょっと違うか?(笑)

なんちゃってね~。
こんなこと考えてるのは最初だけで、結局はお芝居の中のジュリーくんにデレデレになってしまう呆気ない結末。
そんな何ともまあ情けないっちゅーか、単純なワタクシでございます。ちゃんちゃん。
hachibei.gif

*** Comment ***

楽しんで来てね♪

☆気をつけて行ってらっしゃい。  (もう学習能力ないから!何も言いましぇ~ん^^)
『ジュリー&お○○』 ドMなんやね~ はちべ~さんは!!
まあ、そんな人生も良かろう・・かと(><)

ワタシャ、ドSにはSで返すタイプ(?)
(~っで、いつも返り討ちにあう運命。 ~って、こっちの方がよっぽどドM?)

ジュリーには、もっと*歌って*ほしいわぁ~♪   
(今回の音楽劇の感想。ファンには好評の舞台みたいなのに、私って天邪鬼なんだわね。
誰かさんに似ちゃったのかな? ドSと共に?><)

ちゃんと学習した

朝、強風で電車が止まっちゃってね。すぐに運転再開したんだけど、また止まったらシャレにならないから(時間までにお江戸に行けな~い)今回は素直に新幹線で行きました。
ホラね。学習してるでしょ。えっへん。

天の邪鬼はアタシも同じ~。e-277
今回の劇?
どうなの、どうなの、どうなのよ~???(フェードアウト.....)
が正直な気持ちかな。
アタシたちって、、、ひねくれ者?

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

