風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇ギュッ

行って来ました~。
音楽劇『探偵~哀しきチェイサー』2連チャンの旅でござんす。
10日前(11、12日)に観た時よりもジュリーくんの声がよくなってました。
あの時はちょうど疲れが出ていた時期だったのかな?ちょっとだけカスレてたよね。

昨日、21日は13列目の真ん中ブロックでほどよく全体も見え~の、お顔も見え~のでなかなか良いお席でございました。
この日、ジュリーくんはカーディガンのボタンを掛け違えてご登場。
途中でどうやらそれに気づいたらしく何か落ち着かない素振りでした。
こういうところのチェックはしっかりするワタクシなのです。( ̄^ ̄)
で、それをどうしたのかと云うと.....。
流石、ジュリーくんですねぇ。
後ろを向いている場面でサササッと直し、次に客席の方を向いた時にはアラ不思議。
ちゃぁ~んとボタンは正しく掛かっていましたとさ。

っんもぉ、E堂さんじゃないけどアタシャ可笑しくて笑いをこらえるのが大変。
血が出てしまうってくらい唇をギュッと噛んでこらえてたでやんすよ。
もうコレが見事にワタクシのツボにはまっちゃって...。あとのことは何にも覚えておりやせんです、はい。(笑)

んで、今日はと云えば、、、。
今日はね、1列目だったんです。
いろんなとこ見てきましたよぉ。
ええ、もちろん芝居とは全っ然関係ないところですけどね。
うほほほほほ.....。

てなことで、明日へ続くのでR。
ぢゃっ。
hachibei.gif

*** Comment ***

ばっかぁ~!

☆ははは・・ もぉ~ あ~たちゅう人は!
唇噛むために、はるばるお江戸まで行ったんかいっ!
ボタンひとつに・・  あとのことは何も・・ って@@~  
唇噛んだけど!私はこらえきれましぇ~ん!でしたぁ(><)
ははは・・・  可笑しすぎ!っちゃ。
そこの二人!(はちべ~&ジュリー)バケツ持って立ってなさい! 

ほぉ~い

素直な良い子はバケツ持って立ってま~す。
あれ~?
ジュリーくんがおらん。
・・・・・逃げたな?v-293

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。