風にそよいで ( area-J )

調査対象=探偵さん

22日でワタクシの今年の音楽劇は終わり。
最後の最後でとっておきの特等席が待っておりましたよ~。
澤會のオネーサン、ありがとぉ~!

BAR『farewell』の下手側のテーブルの前、それも1列目の席でございました。
すでに観られた方はおわかりでしょうが、ココはね、ド真ん中よりも美味しいお席でございます。
まあ何度ジュリーくんがワタクシの目の前にお立ち下さったことか。そして、その他の出演者の皆さまも代わる代わる目の前にいらっしゃってくれる席なのです。
過去3回の後ろ~の席で既にお芝居そのものは堪能させていただきました。
となればココは・・・・。
ほぉっほっほっほっ。(V)o¥o(V)
んでは、観察日記報告、イッてみよ~。

まずはジュリーくんを目の前にしたワタクシの心の叫び.....。
でけぇ~~~っ!.....○| ̄|_
確実に成長なさっております。
ひゃほぉ~。
ポンポコリ~ッン!!!
おケツ、ドォーーーーーッッン!!!(←かなりヤケクソ(笑))
ま、いいんですけど。
ええ、わたしゃ、そんなこと気にしませんよ。(涙)←なのに、なぜ泣く?

剃刀負けでしょうか、ちょうどヒゲを剃ったあたりが2、3か所赤くプチプチッとなってました。肌弱そうだもんね~。カワイソ。
ましゃか油物を摂取しすぎた所為のニキビ(.....この歳になったら吹き出ものか?)ではあるまいな。そんなのイヤイヤ、イヤァ~ん。
しっかし、ジュリーくんの肌ってホンットにキレイだよね~。
へたすりゃ蘭ちゃんよりもキレイだったかも。

波止場での県警本部長とのシーンで探偵さんが持っていた黒い手帳。
あれね、ちゃんと何か書いてありました。
それも最初は空白の何も書いてないページで、途中から鉛筆らしき物で書いたと思われる文字がダーッと並んでました。
何が書いてあるんだろ~?
セリフのアンチョコ?いや、それにしては漢字が多そうだったなぁ。
むふっ。おやりになることがなかなか細かいですね、マキノさん。

おっ、自分で言うのも何ですが、今日は真面目な観察日記ではありませぬか。
何?
もの足りない?
はちべ~がそんなで終わるわけがない。
ってか~?

うはははははは。
ぴんぽぉ~~~~ん。
そんなわけで、明日も続くのであった。。。
その筋の方(何だよ、その筋って(笑))、明日を待たれよ。( ̄∀ ̄)
hachibei.gif

*** Comment ***

はいなぁ~。

明日を待ってるよ~。(私は、その筋か?(笑))
一番前かぁ。
ええなぁ~。
私は、今週末が初新太郎さんです。
三連チャンだぞぉ。
今までは、だんだんジュリーから遠くなってたんですが、今回は、8列、11列、5列と、近場に集中しております。
楽日が一番近いぞぉ。(澤會のお姉さん、ありがとう!)
最前列だと、ワタクシのか弱い心臓は、耐えられそうにありませんもの。オホホホホ。
と、言いつつ、実は、月曜日から風邪でダウンしてます。
今日から咳がひどい!
土曜日までに治るのか?
いいや、たとえ這ってでも行くぞー。
根性じゃー!

オホホホホ

アタシでさえもこんなにアブナイのに、choco-jさんを一番前に置いといたらどうなることやらじゃありませんこと?
澤會のオネーサンったらちゃんと予防策をとったのね~。うししし。
でも千秋楽が5列目だなんてよかったじゃぁ~ん。

それよりもchoco-jさん大丈夫でっか?
無理したらアカンどぉ~。つっても、無理してでも新さんに逢いに行くとは思うけど...。
気合いで治して下され~っ!
新さんが待ってるよv-218

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう