風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初におことわり。
王子様ジュリーファンの方、淑女な乙女の皆さん、聖人君子諸君。
今日は回れ右をして、このまま帰った方がよろしいかと.....。
ま、そんな人はこんなとこには迷い込んでは来ないとは思いますが。

今年の音楽劇は『その筋』(だから、その筋って何?(笑))の人にはハッキリ言ってつまらん。
楽しみがじぇんじぇんないじゃん。
胸元はちっともはだけないし、ポチッの楽しみも全くナシ。
せっかく一列目なのにぃ。
ちぇっちぇっちぇっちぇ~~~っ。

ごるぁ~っ。
ちょっとくらいサービスして脱いでまえぇ~っ!!←酔っぱのオヤヂか...
蘭ちゃんファンはエエなぁ。。。
バスローブ姿っちゅーのは想像力くすぐられるよねぇ。
探偵さんも男だったら腰にバスタオル一枚じゃろ~て。ちっ。
(それじゃハードボイルドな探偵じゃなくなっちゃうだろ~よ)

と・こ・ろ・が・・・。
とんでもない大サービスが最後の最後に待ち受けていようとは、この時は夢にも思わぬワタクシはちべ~だったのでございます。
ぐふっ。でへへへ。←かなりヤベェ~笑い

最初の(2度目だってか?)カーテンコールの幕が下りる時に、ジュリーくんったら腰をクイックイッとツイスティクにひねってくれちゃうんですよ。ねっ。
その時ですよ。むはははは。
ええ、ええ、ええ、ええ。
その一瞬をワタクシは見逃しませんでしたとも。
えらいぞ、ぢぶん。よくやった。

な、な、な、なんと。
ジュリーくんが、、、。

揺・・・
ブゥーーーーーーーーーッッッ!!!

あたしゃ鼻血ドバーッですよ。
こんなに近くで拝ませていただけるとはっ。
はぁ~、ありがたや、ありがたや。

あと数回しかチャンスはないですが、これから観る皆さーん。
顔ばっかり見てたらあきまへんでぇ~。
って、そんなんアンタだけやっちゅーねん!☆(゜o゜(○=(`ε´・

しかし、こんなこと昼間っから書いているアタシっていったい。。。orz
あ、大丈夫ですから。
決して怪しくもアブナイ人でもありませ、、、、、。
どぉ~見てもアブナイわなぁ。。。
わっはっはっはっはっ。( ̄^ ̄)←デカイ顔で威張るなぁ~っ!

いつもながらアホなヤツですんまへん。
hachibei.gif

*** Comment ***

なぬー??

昨日から心待ちにしていたんよ。待ってたわ!!

そんな大サービスがあったとは(@_@;) ひゃ~いいなぁ
ちょっと目の前で見たんじゃ鼻血ドバーになるわよね。

しかしいつも何処見てんじゃい(笑) こういう危ない人はジュリーくんから離しましょう(^◇^)

NO TITLE

待っていました。この情報。

私、あと3回観ます。
がんばって観てきます。
カーテンコールで腰を振る時ですね!

はえーっ!

☆月あかりさん
☆星のかけらさん

お二人とも、素早い反応ありがとう。(笑)
だからあんなとこにアタシを置いたらダメだっつーの。

>しかしいつも何処見てんじゃい(笑)

そりゃもう、、、わはははは。(と、笑ってごまかす)
『ジュリーくんを探せ!』はワタクシの生き甲斐ですから。

星のかけらさんも頑張って是非是非確認してきてね~。
成功を祈る!

NO TITLE

それはジュリーの「お・ま・た」のことですか? とあらためて聞く私・・・。
ほんとに?

うはっ

直球勝負でこられると何だかテレちゃいますね。(///o///)ゞ
あ、ちょこさん、はじめまして。

んまぁ、、、ご想像どおりと云うことです。
一瞬ですけどね。(←そりゃあたりまえよね(^^;)

「お・〇・た」・・・;;;

「お・〇・た」何度か観ていらっしゃる方ならでわのご意見。う~~~ん、実にうらやまし~~いです。
大阪一回の私は、ヒタスラお顔を拝見・・・いや、ウソです。
思いだしました。あれは アンコールの時、2列目です。コンサートとちがって座席にしっかりと座っていますと目がいくのは「あの」辺りです…御腹辺りから>>>>でございました。

次は、6月からの「ライブ」です。色んなストレス(なんの???男の???)解消!!
で~~~~す。

その筋の人続出?(笑)

実は過去3回の下調べで狙いをつけておりましたですよ、ワタクシ。
ほらね~。みんな見るところは一緒よね。(笑)

6月からのツアーで是非っ!
胴体視力を鍛えておいてね。

やっぱり・・ 

すみません、先日はびっくりして挨拶も忘れておりました。(^ ^;)
初めましてちょこと申します。よろしくお願いいたします。

私は甘かったですね~!みなさん・・そんな・・・たは~っ!
大勢いてはるのにも笑ってしまいました。

不思議なもので顔がにやけて戻らない~~(深層心理?)

次は私もツアーで「ガン見」参戦します。





よろしくですぅ

なぜかココには『その筋の人』がたぁ~くさん棲息しているみたいなのです。(笑)
ちょこさんも好き勝手に遊んで下さいまし。

ジュリーは歌だけでなく、いろんな楽しみ方がありますよね~。
次のツアーは客席の目がみんな血走っていたりしてね。

やっぱり、そこかい。(笑)

で、二回目の際、確認してきました~。
みんな、ジュリーの顔見てるのに、あそこをひたすら見てるワタシって。(笑)
それも、しっかり双眼鏡で。
そう言われれば、そうだし。
ズボンのしわと言われれば、そうだし。
もう一回あるし、確認すっか。
でも、今回、前の方だし、ジュリーに見つかったら、恐い~。
ほんじゃあ、最後のデートに行って来ま~す。

そりゃね

みんなのリクエストにお応えしとかないと。
みんな待ってるでそ。(笑)

昨日は『プルンッ』てしなかった?←こらこら

>でも、今回、前の方だし、ジュリーに見つかったら、恐い~。

わたしゃ見つかったことあるぞ。わっはっはっはっ。
お互いに気まず~い雰囲気になっちゃうんだよね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。