風にそよいで ( area-J )

鰤と虎の考察

もうこうなりゃとことんアブナイヤツになってやるぅ~。←やけくそ(笑)

ワタクシ、はちべ~と云えばやっぱり『あの』話がなければイカンじゃろ~。
てなわけで、お待たせしました。(誰も待ってないって)

見た目だけで判断するのはヒジョーに難しい。
よって、ワタクシの勝手な想像ではございますが.....。
思いきって報告しちゃいましょうかねぇ。
イキまっせぇ~。
これが悩みに悩んだ末に出した結論でございます。
ジャーーーーン。

21日・・・鰤ちゃん
22日・・・虎ちゃん


今までずーっとブリちゃんだけかと思ってたんだけど.....。
22日は何かね、トラっぽかったのよ。
違うかなぁ。ちょっと自信はありません。
21日のブリちゃんはたぶん正解だと思いまふ。うぷぷっ。

ったく。
何の話をしてんだか。
アンタって人は・・・。
ったく。
困ったもんだよ。.....orz
hachibei.gif

*** Comment ***

また~~!(掛け言葉です)

漢字だったので「?」と読みとばしかけてました・・・・。
が~~! コナン君のように判明しました。
すごいです! そんな違いまでもわかるのですね。 (^ ^; )
大笑いです。



待っていたわ

このお話は大好物よん。
虎ちゃんだったので揺れたんでしょう(^◇^)
一瞬を見逃さない動体視力を伝授していただきたいわ・・・・(笑)

虎チーム優勢

☆ちょこさん
おパンツ線解読もワタクシの生き甲斐の一つですから。(o^∀^o)
やっぱりジュリーは細部まで見てあげないと。
もったいないでしょ~。

☆月あかりさん
だよね。
虎さん効果だとアタシも思ってます。
いいもの見せていただきました。ぐふっ。

ちかみに、吾郎ちゃん役のN田さんも虎さんチームでした。
あとは調査する気力さえ無し!でございます。

これも、検証せねば。
ジュリーは、芝居の時はブリちゃんじゃなかったか~?
まぁ、揺れたのであれば(なんちゅう会話)、トラちゃんの可能性もあるわな。
でも、今のジュリーの体型なら、ブリでも揺れるかと。

すんません。

choco-jでした。

検証結果

例のSpecial Dayの日は、おパ○ツ線が虎ちゃんだったのよね。
虎ちゃんと云うより僕ちゃんかな?
何のこっちゃ、わからん会話だぁー。
つか、こんな話を堂々としてええんかい!?まっ、いっか。

で、choco-jさんの検証結果は如何がだったでせう。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう