風にそよいで ( area-J )

一度酒でも飲まないか

永遠の今が続きでよかったね、ジュリーくん。

タイガースの時代というのは宝物だってドームでも言ってたものね。
宝物を大事にしまった箱の中で、また新たに宝物が輝きそうだね。
よかった、よかった。

それに比べてZ氏は・・・。
いつ宝物を輝かせられるのかなぁ。

って、何のことかわかんないですよね。
Z氏にもね、ピーと同じように気持ちがすれ違っちゃった人がいるのよ。
それもこっちはもっとドロドロ.....。
ジュリーとピーのように、お酒を酌み交わせる日がいつか来るといいね。
hachibei.gif

*** Comment ***

夢ってかなうんだね

仕事の夢でも、人生の夢でも、一筋に頑張っているとかなうんですね。
すべてがそうではないのでしょうが、そう思わせてくれるジュリーが好きです。
今日、ネットを巡りながら、ほんわかと幸せになったり、ガッツポーズをしたりしている人があちこちにいたでしょうね(もちろん私もその一人)。
まるで、息子に幸せが舞い込んだ母のように嬉しいです(このたとえ、合ってる?)

Zさんにもこんな日が来るとよいですね。

諦めたらいけないね

ジュリー自信はもちろんだけど、サリーがピーと再会できたってことの方を喜んでいそうだよね。
そういうジュリーくんも大好きです。
それぞれの胸の内にしまってあったわだかまりは解けたのでしょうか。
だったらいいな。

>まるで、息子に幸せが舞い込んだ母のように嬉しいです

あはは。アタシもこの話をおしえてもらった時に「よかったね、母さん嬉しいよぉ~」って母になりましたよ。(笑)
この日をみんな待ってたんだもんね。

Z氏にもジュリーみたいな『良い仲間たち』がいればいいんですけどね。本人たちにもその気がないのかなぁ。
こっちはピーよりも、もっともっと手強そうです。

いつかきっと・・ね

☆Z氏にも? そうなんだ・・  でもきっといつかお酒を酌み交わせる日が来ると。
ピーより手強い?っていうのは・・  ちょっとツライ(><)ね。
~ううん、その日は来る♪ いつか必ず、大丈夫よ♪ (っと、ピーファンとして心から思うわ)

サリーがどんなに喜んだだろうかと、ホントに嬉しかったぁ!
↑ジュリーもそうだと(自ら探したコトもあったよね?あれはサリーの為・・と思ったもん)
今度は全員で(><)ィェ(^^)! お酒を飲む日がくれば良いなあ♪

ホントにホントに*ピーと再会*良かった~~!!

再会の日

ツッパリ天の邪鬼じゃなくて、素直なジュリーくんでいられたかしらね~。
母さんはそれが心配だわ。
サリーがついてるから大丈夫だよね。

>今度は全員で(><)ィェ(^^)! お酒を飲む日がくれば良いなあ♪

うんうん。
「一回会えてよかったね」じゃなくて、これからずーっとつながっていて欲しいね。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう