風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


毎度かわらずGW

GWも終わってしまいました。
皆さまはこの一週間、いかがお過ごしでしたでしょうか。
いえ、一人一人に聞いているわけではございません(by ジュリーくん)

ワタクシはですね、今年はactシリーズ三昧、、、の予定だったのです。
何だかね、急にとっても見たくなったの。
でも結局のところ、昨日、一昨日と1本ずつ、2作品しか見れませんでした。だぁー。
最初から順番に見ようと決めていたので、見れたのは『Boris Vian』と『Nino Rota』だけ。
actシリーズって「よしっ!」って気合い入れてからじゃないとなかなか見れないので(アタシだけか?)連休中に9本見たかったのになぁ。

てなわけで、楽しい楽しいジュリー三昧のGWになるはずが、いつものゴロゴロゴロゴロのGWになってしまいましたとさ。
ダメじゃん。

・・・・って、毎年言っているいるような気がするのは気のせいだろうか。
あっ、いま一年前の記事を見てきました。
やっぱりやってること、今年と一緒やぁ~。
あはっ、あははは..........。
hachibei.gif

*** Comment ***

actシリー三昧・・・。

actシリーズ三昧ですか。うん~~~ん。あれは、根性据えてやらなくては、「はい!!!」
私も、先日(4月の終わりに)act三昧をしました。1日3本が限界でしたね。観たあとは、なんだかスゴク疲れましたよ。

でも、観た後に、「act」を生で観れなかったことが、なんだかとっても残念でしたよ。
まあ、あのころは、遠征なんてとも考えられませんでしたから。あの、「美しく、伸びやかな声、しなやかな指・・・。」どれをとってもため息が出ます。(ちょいと、難しく・・・のもありましたが)

あ~~~あ、やっぱり、早く「生JULIE」に逢いたいな。v-238v-10v-238

ムツカシイ

☆京京さん
一日3本もイッちゃったら頭の中パンクします。
わかったようで、わからない。
actシリーズは???がいっぱぁ~い。
って、アタシの読解力がないだけか?(^^;

映像のジュリーを見ると生ジュリーが恋しくなるよね。
あと一ヶ月。
もうちょっとでツアーがはじまるよ~っ!

GWは

☆私のGWは『食べすぎ』週間でした。
5月4日のケーキ6個が一番の反省材料かな?
誰かサンに『食べすぎちゃダメェ~!』と言える立場じゃございましぇ~ん。
『ACT』三昧?はレベル高そう・・
『食べすぎ』GWには、TGジュリーくん程度がお似合い?かしらね。

食い過ぎじゃぁ~~~っ!

いいな、ケーキ。
オーソドックスなイチゴのショートケーキe-239が食べた~い。

>『食べすぎ』GWには、TGジュリーくん程度がお似合い?かしらね。

TGジュリーくんと云ったら「ゴハン、ゴハン」だからね。(笑)

良ちゃん三昧!

の、はずが......。
結局、シツコイ風邪を治す為にひたすら食っちゃ寝。
布団の中で、携帯でジュリーの昔の映像観てました~。(笑)

で、たまに、待ち受けの今ジュリーにビックリしたりして。(笑)
そんなこんなの1週間で、事件といえば、又、ひとつおばさんになった事でしょうか。
幾つになったかは、ナ・イ・ショ。

おめでとーっ!

chocoさん、また一つオトナになったのね。
ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイナ、めでてぇ~な。e-230

風邪っぴきの時にジュリーくん、それも若ジュリーなんか観たら熱が悪化しまっせ~。
いや、逆に悪い熱が発散されて風邪治っちゃった?
ジュリーくんを見習って美味しいものいっぱい食べて体力回復してね~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

