風にそよいで ( area-J )

今日の『僕ら』

今晩、CX 23:30~『僕らの音楽』のゲストは水谷豊さんです。
岸部一徳さん(.....と言うよりサリー)との対談もあるんだそうです。
そして、そして、何といってもワタクシにとっての今日の主役といえばこの人。
清水俊也さんでございます。
歌のアレンジをこの俊ちゃんがやりま~す。もちろん演奏もね。

水谷豊さんとサリーと俊ちゃん。
んっもぉ~、なんて贅沢なラインナップ。
まるでアタシのための番組じゃないッスか。

みんな、見てね~っ!
俊ちゃんはたぶん水谷豊さんの後ろで、地味にキーボードを弾いております。
おっ、そうそう。今回はピアニカも吹いたそうな。
(ピアニカって吹く?弾く?どっちだ?)
俊ちゃんのピアニカ姿はなかなか可愛いのだよ。
サリーは歌にはかかわってないだろうから、俊ちゃんはサリーには会えなかったのね。残念.....。

水谷豊さんとサリーの組み合わせだと、ジュリーくんも見るかなぁ。
ましゃか「夜の11時半なんてもう深夜じゃねぇーか。誰がそんな時間におきてるっちゅーねんっ!」なぁ~んてジジくさいこと言わないよね~。
hachibei.gif

*** Comment ***

可愛いのと贅沢なのと

☆ピアニカ(は吹く?弾く?・・ホントどっちやろうね)姿が可愛いのは・・
モナリザの微笑み♪の「タローに決まってるやろ」と古い女(誰?)は思いましたですよ。

TV見れなかったんだけど、豊さんがサリーにとってもナツイテるらしい!よね(^^)
弟分ジュリーくんは、トッポも投げてくれるし(><) 自信あり!だけど(ホントか^^)
『カワユイ奴よのぉ・・・』と今サリーが思ってるのは果たして・・?

まあ、可愛いピアニカ・st?も違う様に 『可愛い』基準は人其々よね~ 
ポンポコだってそう思う人居るし~    (又そこかいっ ><)
どっちにしても、今のサリーの胸はピーでいっぱいだし~! (ホントか^^)

サリーのベース、ピーのドラム ・・は贅沢すぐる!ので望みましぇん。
でも歌うジュリーの側にベーシスト・サリー・・はもう一度見たいな♪ 
コーラスは(倒れそうな><)シローも入れて。 贅沢なラインナップ~(^^)良いわ♪

ポンポコは可愛い

でもポンポコリンはイヤァ~ン。
モフモフも許さん!
ついでにDカップもやめてけろ。(ジュリーくんに負けるなんて悔しいじゃないか)

サリーのベーシィスト姿、見たいよね~。
今だったらウッドベースが似合いそう。
シローは、、、マジで倒れそう。(^^;

>『カワユイ奴よのぉ・・・』と今サリーが思ってるのは果たして・・?

ジュリー・・・ピーーーーーッンチ!!!
あのユタカさんは「よしよし」って頭なでなでしたくなっちゃうよ~。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう