風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


元気回復ビタミン

GWの終わりにactのジュリーくんに会ったっきり、それからジュリーくんのお姿を見ておりませぬ。
随分と長いこと会ってないなぁ、と思ったらまだたった5日でした。(笑)
どんだけ毎日ジュリーくんのこと見たいんだよ~>ぢぶん

だいたいにおいて何でも中途半端なワタクシですが、ビデオやDVDを観る時にだけはこの中途半端っつーのが出来ないのです。
途中でやめられないの。
特にジュリーくんのはね。
『今日はここまで』ってのが出来ないんだなぁ。

22時過ぎから観はじめると日にかわっちゃうし。
そうすると「今日はやめとこかぁ~」になっちゃうのよね。
で、なかなか観られない。

でも、、、。
今日は観るっ!
ワタクシ、決めました。
今日は何があってもジュリーに会うのだっっっ。
だってさぁ~。
何だか疲れちゃったんだもん。
こんな時はビタミンで元気を取り戻さねば。

さて、いつのジュリーくんに会いにイッてくるかなぁ。。。
hachibei.gif

*** Comment ***

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

