風にそよいで ( area-J )

この髪型、、、イヤァン!

もう一昨日になりますが、ワタクシ、観ちゃいましたよ~。
疲れたカラダにはやっぱりジュリーくんが一番です。
スッキリ、爽やか!

で、いつのジュリーくんで元気回復したのかと云いますとですね.....。
いい風よ吹けのジュリーくんでございました。
これがね~、敵もなかなかやるもんジャン!なわけでして。(笑)
何度観ても最初は「えぇーーーっ」なのでございます。

何が?って、ホラ、あの髪型。
オッサンが「しばらく床屋行ってねーっ!」な髪型じゃないッスか?
       iikaze_001.jpg

それがちょっと動き回ると前髪が乱れてきて.....。
はしだのりひこさんのデビュー当時ですか?みたいに。
って、こらこら....。☆(゜o゜(○=(`ε´・
       iikaze_002.jpg

ましくは、、、。
イヤァ~ン、前髪を切るの失敗しちゃったぁ~。orz
みたいな・・・。(←かなり失礼なヤツ...)
       iikaze_003.jpg

じゅ、じゅりぃ~~~。
早くもっと髪を振り乱して激しく動いてぇ~~~。
やっぱり、コレ、へんですからぁ。
       iikaze_004.jpg

と、歌よりもそっち(髪型)の方に目がイッたまんま一曲終わってしまうのでR。
さあ、この先どうなる?
いい風よ吹けーーーーーーっ!!!

てなことで、勝手に『いい風よ吹け』(* ´Д`*)ツアーは続くのであった。
今度はツアー完結まで何年かかるやら.....。
hachibei.gif

*** Comment ***

だよねぇ~。

私らも、あの人に逢う前には、しっかりカットするというのに。
いえ、見てくれないのは、端からわかっておりますが。(笑)
でも、収録する日ぐらいは、もうちょっと何とかして欲しい~。
DVDの中で一番「ちょっと~!もう少し構えよ~!」という髪型です。
で、余計に顔がデカく見える。
あっ、すんません。
この話は禁句でしたね。

あ~ぁ。言っちゃったよ(笑)

デカイのも見てるうちに麻痺して気にならなくなりますから。(なんちゅー失礼な!)
髪の量が多いのに、この中途半端な長さがイカンのじゃよね~。
分け方にも疑問ありですな。
もう10年以上ほとんどこの分け目じゃないっすか?
何かさ~、オッサン分けでイヤだぁー。
って、好き放題言ってるし~。( ̄∀ ̄)

見~っけ!(^^)

☆私だけじゃない・・  ド○のうつった人↑二人見っけたぁ~!
そりゃあ、仕方ないよね~ ちゅうのっ(^^)

でも、多分、きっと、じぇ~たい、自分はそうでも!他人のド○は許さんと思うわ。
こ、怖~いぃぃ・・  もしココを見てたらどうすんの?

ジュリーくん、見てる~~~?(〃⌒ー⌒〃)ゞ

見てたらコワイって。
でも本人は見てなくても、チクられてたりして。。。v-12

ジュリーくんってさ、自虐ネタはありだけど他人からつっこまれるとイジケそうだよね。
んで「バァ~カヤロ~」って、ファンにまたまた倍返しのドS発言。
ってかぁ~?

その結果・・・。
フツ~の良い子たち→......○| ̄|_
ドMの良い子たち→(* ´Д`*)
MときどきSの良い子たち→( ・_・)ノ⌒●~*

ジュリーくんを前にしての言動には気をつけよう。。。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう