風にそよいで ( area-J )

もぉー、わかったから

悪夢の録画失敗『寒中御見舞~獅子奮迅ワンマンショー~』から早くも8年。
やっとまた巡り会えたね、ジュリーくん。
母さんは嬉しいよ。

あれは忘れもしない、若ジュリーくんの♪カサブランカ・ダンディ♪映像のすぐ後でした。
録画予約じゃなくて、時間と同時に録画ボタンをポチッで録っていたワタクシ。
何でかなぁ~。リモコンの停止ボタンを押しちゃったんだよね。
うん、うん、うん。よぉ~く覚えていますとも。
こんな悔しかったこと、忘れられますかいな。
でも、ま、こうしてまた会えたことだし、あの日のことは全てキレイサッパリ水に流そうじゃないか。(って、自分が悪いだけっしょ)

だ・け・ど・・・。

ありゃ~ね~べ。
「FAXは受け付けておりません」って、見てればわかるべ?
あんなにでっかくテロップ入れることね~べよ。
それも白帯までつけて。orz

んっもぉ~。
あたしゃジュリーくんの足が好きなのにぃぃぃ。
爪を切っている時の足がまるっきり隠れて見えなかったじゃないのさ。
ぷぅーーーーーーっ!

それも渉くんが出てくる度にしつこく出すなーっ。
もぉー。わかったから。
2回目からは小さく控えめにしてよね。

アタシのジュリーくんの足を返せーーーーーーーーっっっ!!!

あぁ、そうだ。
ジュリーくん。
爪を切る時はちゃんと紙を敷きなさいって母さんおしえたじゃないか。
切った後に床に落ちた爪をひとつずつ拾うんじゃないっつーの。
それと切った爪をつまみ上げて、クンカクンカはしちゃいけまへんっ!
hachibei.gif

*** Comment ***

寝ちまった…私…

なんと私、『寒中見舞い・・・』を観ながら寝てしまいまして (^へ^)まぁ、HDDに録画していたとはいえとても失礼な話ですよねv-12v-12v-75

この年は、TV出演を解禁されてたくさんの色々な番組に出られましたよね。
実は私、この時のJULIEの髪型が???でして、まあ、私の趣味に合わなかっただけでして(JULIEからダメ出しが・・・「お前に指図されとうないわ。」って)
この年たしかJULIE52歳で、今の私より若いのですよ。でも、昨年のJULIEの方がズ~~~と好きなのです。あっ!!!今年もです。って、ズ~~と好きなんだけどね。
なんだか言ってることが・・・・・ごめんなさい。

御意!

アタシもあの髪型はイマイチです。
おデコ丸出しが好きじゃないのよね。
ハラハラッと少し前髪がたれているのが好きー。

ジュリーは現在進行形のジュリーだからかっこいいんだよね。
だからアタシも『今』のジュリーが一番好きよ~。

寒中お見舞のジュリーくんって京京さんより若いの?
えぇーーーっ!
京京さん、若っ!!e-451

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう