風にそよいで ( area-J )

スポンサーサイト


早くもクイッすか

二曲目の♪世界はUp & Fall♪のイントロで早くもネクタイをクイックィッ、シャツのボタンをはずしてしまうジュリーくんです。
おまけにチョイ肌見せのサービスカットもあり。(笑)

       iikaze_005.jpg

早っ!
これじゃハヤカワさんがビシッとカッチョ良くスーツを着せた意味ないじゃん。
いえ、文句はござんせん.....。
どんどん乱れてイッて下さい。
ゆるめたネクタイ、開けたシャツ、etc...。
みん~んなワタクシの大好物でございます。

さて、突然ではございますが『さぁ、みんなで考えよう~』のお時間です。
ちょっとわかり難いですからね、気合いで見て下さいね~。
注目するとこはただ一点。
ワタクシの大好きなおケツですよ~。

おぉっ!
こ、これはもしかして・・・おパ○ツ線???
それとも、単なる服のシワ?
うぅ~、びみょ~。

       iikaze_006.jpg

って、こんなことを公衆の面前で、、、いいんでしょうか。
いいわっきゃね~だろ~よ!(by ジュリーくん)
やべっ。
それぇ~、逃げろ~っ!.................................ε=ε=┏( ・_・)┛
hachibei.gif

*** Comment ***

おおっ(*^^)v

ナナメの線だよねv-10
はちべ~さんのご指摘のものだと私も思いますわん この線だと鰤ちゃんかしらん。
こんなアホ ジュリーに叱られちゃう(笑)
私も一緒に逃げるわ~連れて行ってくれぇ

だよね~

これは鰤ちゃんラインだよね。e-446
『いい風~』はこれ以外にもけっこうあるのよ~、おパンツ線。
探してみて~。
で、みんなで一緒に逃げようじゃないか!(笑)

おぉ、ブレェネリィ。

じゃなくて、ブリちゃんだね。
自慢げに見せつけてるジュリーですが、ちょっとお尻の肉付きが良くなって、ズボンがパンパン!
そのお陰様で、いい物見せてもらいました。
ありがとね、ジュリー。
しかし、私らは、ジュリーの何処を観てるのか?
最早、通常の見方は出来んのか。
これって、はちべ~さんのせいかぁ~?

お気をつけあそばせ~!

☆レディの皆さん、なんちゅう会話を・・ 「お気をつけあそばせ~!」

~って? 気をつけるのはジュリーくんだよっ!(><)
皆の大好物(><)をミスミス・・  阻止するのはモモヒキ穿くしかない?(^^)
それと自慢げに(><)後ろ向いてオ○○見せは・・  もちっと、ちっちゃくしてからねっ!

う~ん今回(微妙な52歳のジュリーくん)は、ィェ*も*? 突っ込みどころ満載ですたな(^^) 

ジュリーは正しく鑑賞いたしましょう

☆choco-jさん
一点集中!
これぞジュリーくんを楽しむ極意なり~。(笑)
胴体、、、もとい、動対視力もよくなって一石二鳥ではござんせんか。ただしジュリーを見る目は、みんなしてギランギランになっててコワイかも?

☆零子さん
>阻止するのはモモヒキ穿くしかない?(^^)
ここはひとつノー○ンでお願いします。
うひひひひひ。..............じゅるっ。

Comment投稿

管理人にだけ読んでもらう

